zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UM実装

したらしいです。ただし、ロトからのみ。

気になるのはシーフ武器の手裏剣系ものの基本攻撃速度。

手裏剣系はDXまでは1.00秒だったのが、UMでは0.80秒になってます。

ずいぶんと速くなってますねε≡(ノ・ω・)ノ

そして気になるフレーム変化ですが・・・

0.80秒をフレームに換算すると12.8フレームになり、

小数点以下切り捨てなので12フレームとなります。

よって0.75秒武器と基礎フレーム及びフレーム変化は一緒に。

なんか少し違和感がありますが、現状のフレーム算出法だとこうなっちゃうわけです。


一体この辺りの差別化をどう図るのか、

はたまたフレームが小数点以下も有効になるように計算式が変わるのか、

それとも単なるデータのミスなのか、

検証できる環境があれば行ってみたいですね。
関連記事
[ 2007/09/20 23:49 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)
UM実装されたところでロトのみでしたよね?
多分紙オン様のことなので、計算式は変えずに放置かな、と自分は予想しています。DXUの性能が良いからUM使うのは一部職だけになるのではないかな、とも……

武道のためにUM靴のドロップが始まると有難いです(自分勝手デスガネ
[ 2007/09/20 23:58 ] [ 編集 ]
UM実装も気になるところですが、ロトチケットのnewSUの市場への影響をどうお考えでしょう。またDUweaponは実装されるでしょうか。
[ 2007/09/22 02:02 ] [ 編集 ]
>>茶さん
 UMは現状ロトのみですね。
いずれは通常ドロップに含まれるようになると思われるので、今焦ってUMを無理に買う必要は無さそうです。
火力が劇的に変わる姫等はまた事情が変わってくるでしょうけど。


>>nonameさん
 ロト交換景品の新SUはそこまで市場に大きな影響を与えることはないかと思われます。
あるとすれば旧ロトSU品の値段がやや下落し、新ロトSU品の値段が今の旧ロトSU品並かやや上の値段になると予想されるぐらいですね。
DXU武器は韓国でつい最近実装されたことから、日本でも実装されるのは約半年後になると思われます。
[ 2007/09/23 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




