zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蝶、手U、ミズナにて

最近あんまり更新してませんがちょこちょこ秘密には通ってます。

07_09_12_0.jpg

秘密にてミサイルをスルーしかけた図。

もちろん私のかばんには入ってきませんでしたが(・ω・`)


そしてこちらはポタ出しが終わってブンブン狩っていると・・・

07_09_12_1.jpg

デバインヽ(゚∀゚)ノパッ☆

ドロップ確率変数はバターや鳳凰と同じ50なのになぁ(´・ω・`)

どうもこいつは出やすい気がします。

そういえばミサイルも一緒だったかな・・・。

バターカマ━━o(・ロ<*)ノ━━ン!!




07_09_12_2.jpg

(゚д゚)

( Д)゚゚

ド━━ヾ(・ロ<*)ノ━━ン!!

ついに念願のバタードロップε≡(ノ*'ω')ノ

運キャラやってて良かったと思えた瞬間でしたっ。


それにしても1日でドロップ確率変数50のUが3つも落ちるとは・・・。

今月はもう良Uが落ちないというフラグですかね(´・ω・`)
関連記事
[ 2007/09/12 17:00 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)
バターオメス(´・ω・)ノ
[ 2007/09/13 06:48 ] [ 編集 ]
>>ファルさん
 バターアリス(´・ω・)ノ
[ 2007/09/14 20:31 ] [ 編集 ]
たびたび拝見させて頂いております。
まだまだ新参者でして一つ質問があるのですが、 ドロップ確立変数って何ですか?
教えて頂ければ幸いです。
[ 2007/09/22 10:37 ] [ 編集 ]
>>盆袷竪さん
 こんにちは、はじめまして。
ドロップ確率変数とは、一般にはあまり知られていませんが簡単に言うと「アイテムドロップのしやすさ」です。
Uに限った場合で言うと、25~1000の変数が各Uに設定されており、変数値が小さいほどドロップがしにくくなっています。
各Uのドロップ確率変数のソースは探してみると比較的簡単に見つかると思うので一度調べてみてはいかがでしょうか。
[ 2007/09/23 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




