zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

む~(´・ω・`)

最近忙しくて昼間は殆どIN出来ません。

夕方~夜にかけてちらっとINする程度ですね。

こんな状態が恐らく8月いっぱい続くと思うので、

ブログの方はのんびり更新していきたいと思います(´・ω・`)ノ゛
関連記事
[ 2007/08/12 11:30 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)
こんにちわ。
赤鯖でランチャやっています。

このブログを見つけてからは、ステや装備を参考にさせてもらってます。

zenosさんは吸収ホース使われていて
自分もほしいな(´・ω・`)
と思っていたんですが、最近吸収ダメホースがオークされています。
ただいま8億で入札しているので、購入できればまた報告したいと思います^^
[ 2007/08/26 11:06 ] [ 編集 ]
>>チョコメロンパンさん
 こんにちは~。
返事が遅くなってしまってすみません。

オークの吸収ホースは無事落札出来たのかな(´・ω・`)
吸収は使ってるとクセになるので是非とも落札して欲しいものです。
[ 2007/09/04 12:56 ] [ 編集 ]
最終落札が15億↑までいってしましたました。
そんな大金ないので、撃沈(´・ω・`)
やはり箱パイクで我慢するしかなさそうです。
(´゚ω゚`)ウッ…
[ 2007/09/11 00:29 ] [ 編集 ]
>>チョコメロンパンさん
 15億↑とは結構値段が上がりましたね・・・。
またその内出回ると思いますので、その時に備えて今度こそ落とせるように貯蓄をっ(・ω・)ノ
それまでは箱パイク→吸収ランスXLSでヽ(゚∀゚)ノ
[ 2007/09/11 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




