zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

所詮はただの代替物*(人'ω'*)

所持金が実はとってもピンチだということに気づき、

今日は運テイマーで久々にお金稼ぎをすることに。

無論運が800あろうとも無課金であるが故にドロップはしょぼいわけですが・・・。

結局ろくなものが出ず、そろそろ街に戻ろうかと思っていた矢先に

11_19


Σ*(人'ω'*)

ついに神装備と呼べるものを拾えたと思えた瞬間でした。
詳細はこんな感じです。

攻速勲章


19%とほぼ最高補正*(人'ω'*)

売れば1億ぐらいは行きそうですが、暫く天使につけてブルジョワ気分を味わっておきます。

****************************************

~今日のGv~

相手は【あほ係長】さん 場所は【砂漠の疾走】

本当は今回は天使で出ようかと思っていたのですが、

相手側に280↑テイマーがいるということで結局メインの方で出ることに。

しかし、メインで出るのには他にも理由があったりします。


それは、私を新撰組へと導いた方が今相手ギルドに在席しているため。


もしもまだ続けているのであれば気づいてもらえるだろうと、

よく知ったメインの方で出ようと思ったわけです。


そして試合前の挨拶で、その方がまだ続けている事を確認。

ぺぷちどさん、元気そうで何よりです*(人'ω'*)

いつかは交戦する事があると思いながらも数ヶ月もの歳月が経過し、

遂に回り逢えましたよ。

以前とは違って今度は敵として、一緒に試合を行う事になりました。

なんだか嬉しいものですね、こういうのって。

また気が向いたらうちにも顔を出してください( *'ω'*)ノ



肝心のGv内容ですが、こちら優勢のまま押し切った感じです。

相手は比較的ばらばらに動いていた為、結構倒しやすかったです。

人数差は倍ありましたが、今回集団行動に心がけたこちらに軍配が上がりました。
関連記事
[ 2005/11/19 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。