zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近道PTステ&装備

07_06_18_0.jpg

ダミーをようやくマスターしましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆

キリがいいのでここらで近道PTでのステと装備を公開してみます。


07_06_18_1.jpg

07_06_18_2.jpg

【弓】長い戦闘用の弓GDX(魔弓兵)
【矢】スタビライザー (ダメ+2%)
【槍】ランスXLS(ダメ+112%)
【首】スカルネックレス10%(知恵+92, ダメ+6%)
【頭】サークレット(運比Lv2, HP+46%, 知恵+20)
【耳】アンクイヤリング16%(ダメ+24%, 火抵+10%, 水抵+10%)
【腰】ベルトDX(健康比Lv2, 致命抵+41%, 自動リロード)
【手】バタフライスティング(攻速+35%, ダメ+24%, 力+10)
【鎧】トロールフリース(防+77%, 火抵+10%, 水抵+10%)
【足】チェーンシューズ(運比Lv2, ダメ+5%)
【指】ハードフィスト(ダメ+4%, 火抵+10%, 自動リロード)
 ├ハードフィスト(ダメ+4%, 火抵+10%)
 ├ハードフィスト(ダメ+4%, 火抵+10%)
 ├セトリン5(薬+191%)
 ├ニムラスの髭
 ├ホロウ(防+8%)
 ├セトリン5(威厳固定115, 火抵+8%, 知恵+5)
 └セトリン4(薬+178%)

一部OPは省略。

ランスXLSはギルメンからの借り物です。


構成としては、死なない程度の健康、命中回避を補う運、

力の低さをダメ装備でカバー、気持ち知恵多め、そしてKIAIです。

HPがかなり低いというツッコミは無しで(*ノωノ)
関連記事
[ 2007/06/19 00:17 ] ステ・装備 zenos | TB(-) | CM(4)
初めてコメントさせていただきます
指のホロウは即死目的でつけられてるのでしょうか?
もうすぐ近道な世代なのですが、指をどうしようかと考え中です。
未知の世界なので。。即死以外の目的でつけられてたのなら申し訳ないですす。
[ 2007/06/20 16:49 ] [ 編集 ]
>>黄鯖@ランサさん
 初めまして~*(人'ω'*)
ホロウは即死よりも闇ダメを付与させてスタン時間を延ばす目的で付けています。
即死は雑魚のダークエルフにしか効かないので、移動スキルに巻き込まれて即死すればいいかな、ぐらいの感覚です。

指は特に付けるものがなければダメバトリンやハードフィストで固めるのが無難かもしれませんね。
[ 2007/06/21 23:57 ] [ 編集 ]
フンフン
なるほどぉ、そういう目的でしたか、納得です。
スウェブでホロウも結構使える?ので購入の検討をしてみようかなって思います。頭に薬回復が250↑ついている運比を持ってるんで、薬指の変わりにダメを稼いでいけたらって思ってます。
やっぱダメバターだとダメの伸びが半端ないwパイクの138%とかで行こうと思ってるのですが、やはり一撃を重視してランスのほうがいいですかね?質問続きでごめんなさいmm
[ 2007/06/22 08:39 ] [ 編集 ]
>>黄鯖@ランサさん
 槍は一撃が重くなる方がお勧めです。
近道PTの性質上、人数が多くなればなるほどmob1体につき1~2撃しか攻撃を入れる暇がなくなってくるので(´・ω・`)
また、青POT代を少しでも節約する為にも一撃重視を推します。
[ 2007/06/22 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




