zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばとん

マルボロさんからバトンが回ってきたのでネタ埋めに*(人'ω'*)


1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能(予測変換機能)で一文字ずつ変換
2.その変換候補に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす
3.そして次に回す人に新たな5文字を指定
4. まわしてきたひとの印象。
5. 次の5人を指名。だ、そうです。

私のお題は「しんせぐみ」ヽ(*>ω・)ノ

2回目の「ん」はかぶるのでやらなくてもいいそうです。


し・・・死なない しまうぞ 指示 集合です しておいて
   きっとスネークが受け取った指示です。
ん・・・ん んで 0:00 0時00分 ン
   ん、なんてこんなものでしょうヽ(´ー`)ノ
せ・・・青 戦 先日 せず 選考
   ( ^ω^) ・・・?
ぐ・・・グループ ぐらいで ぐらいしか ぐらい グーテンモルゲン
   あーいまい3センチ(=ω=.)
み・・・見てくるわ みそ みそに みます 見てくれる
   なんだこれ('A`)


グーテンモルゲンとか何に使ったんだろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

さてさて、次の5人はっと。

のーざん
ジョバさん
めぽさん
マリアさん
はいじんさん

お題は・・・「すぱいらる」(`・ω・´)


推理の絆とかアライヴとかその辺です。

ではでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノ゛
関連記事
[ 2007/06/17 15:21 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)
そりゃぷにってコトかい?ちょwww
[ 2007/06/17 17:33 ] [ 編集 ]
/(=ω=.)\ナンテコナタイ
[ 2007/06/18 23:28 ] [ 編集 ]
今週は忙しくてまともにinできないというのに…


まぁやっておきますけどね(´∀`)9 ビシッ!
[ 2007/06/19 00:14 ] [ 編集 ]
流石予想を裏切らない漢ヽ(゚∀゚)ノ
[ 2007/06/21 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




