zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近道でびゅ~

探していたPT狩り用の槍が見つかりました。

07_06_06_0.jpg

若干ダメが低いですが許容範囲内です*(人'ω'*)


これを装備してのエントラのダメがこちら。

07_06_06.jpg

祝☆4k超えヽ(゚∀゚)ノ

これなら近道PTのお荷物にはならない・・・はず。

因みに力は1100ちょっとです。





早速近道PTに行ってみましたが、想像以上に忙しい狩場ですね。

レイドなんて打ってるようじゃどんどん置いていかれます。

なので右クリショートカットをエントラに。

後はひたすら青エントラ青エントラ。

被弾はハイダークエルフから700~800ほど食らうのできついですが、

9割程度は回避出来るので赤で間に合いそうな感じです。


まだ初日なのでもうちょっと工夫できるかどうかわかりませんが、

装備も色々と付け替えて試してみたいと思います。
関連記事
[ 2007/06/06 22:43 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)
fmfm
近道というところは物理でもまだ煙たがれないのですか。

しかし狩りのペースがうあっぱり早い気が・・・。

突然燃え尽きないことを祈ってます!
[ 2007/06/06 23:41 ] [ 編集 ]
>>読者さん
 近道PTは来る者は拒まず、といったスタイルみたいです。
どの職も基本的に青POTがぶ飲みで攻撃しています。
物理で煙たがられるとしたら、極端にダメージが低いか、青POTを使おうとしないかのどちらかになると思います。
[ 2007/06/08 01:34 ] [ 編集 ]
初めまして^^白鯖でランチャーをやってるものです。zenosさんのような神装備したくて運に振りまくって良品を狙いたいと思っています。
質問なのですが、魔具をつけたり、ソロPTなどは入ってらっしゃいますか?たまにPTに入るとUが出にくいとか聞いたり、他の人の装備を聞くと魔具装備をしてるようなのでzenosさんはどうなのかなぁと・・・気になりました。
[ 2007/06/08 20:25 ] [ 編集 ]
>>白鯖でらんちゃさん
 どうもはじめまして~。
 私の場合、魔具装備はフォーチュンにデフォルトで付いているもの以外は付けていません。
付けるとしても指ぐらいしかスペースがなく、魔具指を付けるぐらいならダメハードで火力の底上げをしたいため、結局魔具を付ける場所がなくなってしまうんです(´・ω・`)
 ソロPTはPTリストから探してあれば入ることが多いですね。入らなくてもドロップ自体はさほど変わらないですが、ドロップLvの上限を引き上げる為に入る方がいいかもしれません。
[ 2007/06/12 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




