zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

\(^o^)/

いつものごとくいつものようにいつもの場所でソロ狩り。

そんな日常を吹き飛ばすかのように、破壊の杖が降臨した。

07_05_15.jpg

破壊の杖といっても、別に中身がロケットランチャーなんてことはない。

ただの攻速杖である。

しかし、こちらの画像をよく見て欲しい。

なんと、装備Lvが574もあるではないか。

これには流石にzenosも苦笑い。

全く迷惑な話である。



・・・うん、世界丸見え風にまとめようとしたけど無理('A`)

果たしてこの杖は売れるんだろうか(´・ω・`)
関連記事
[ 2007/05/16 00:47 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)
それにしても、このzenosノリノリである。
[ 2007/05/16 02:45 ] [ 編集 ]
その時…zenosが見たものはッッッ!!?
[ 2007/05/16 16:38 ] [ 編集 ]
異次元用にも使えますし、ベースがいいんで………売れるかと
これで速度バターが目の前ですか………うらやましい限りです
[ 2007/05/16 23:49 ] [ 編集 ]
>>ヌヌ。さん
 実はこのブログ、ヌヌ。以外が全て仕掛け人!


>>ぴくっこさん
 続きは今夜の世界まる見えで。


>>名無し 改め 茶さん
 問題は装備出来る人がどれだけいるか・・・。
攻速バターは目前ですが、そろそろモリネルでの経験値の少なさに挫折しそうです(´・ω・`)
[ 2007/05/17 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




