zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

一区切り

07_04_15.jpg

WIZがLv200になりました*(人'ω'*)

Gv特化型WIZまでもう少しで完成です。

後はフォベガと霧をマスターなので・・・多分Lv250ぐらいですね。

でも最近ネクロのLv上げもしたい衝動に駆られています・・・。

攻城戦防衛に烈火が使えるかなぁと思ってみたり。

というわけで近々ネクロ再開かもしれません。

Gv及び攻城戦特化型にするので、ステ&スキル要検討ですが。
関連記事
[ 2007/04/16 00:19 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)
zenosさんzenosさん!葡萄の三連が紋章相手に全てヒットするようですよっ シフの3連最強ですな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2007/04/16 08:16 ] [ 編集 ]
>>アリストさん
 攻めの時は一人で特攻お願いしますね\(^o^)/
[ 2007/04/18 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2024 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2024 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。