zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神像@胴体

ギルドホールを持つ者なら大体の人が造りたいと思うのが石像。

この石像のうちナルの神像はクエで造る事が出来ます。

しかしまぁマゾイわけですよヽ('A`)ノ

そこでこのマゾさを解消すべく、ギルメンが集まって

分担作業でクエをこなす事にしました。

今回受けるクエはナルの神像胴体部分製作。

早速クエ対象MAPである鉄鉱山B4へ*(人'ω'*)

・・・

うん、非常に混んでますね。

なんとか4時間ぐらい頑張って120個ほど溜まりましたヽ(゚∀゚)ノ

胴体部分の完成が待ち遠しいです。
関連記事
[ 2007/04/09 06:57 ] 雑記 | TB(-) | CM(5)
ランチャーについて
いつも参考にしながら、読ませていただいています。
少し質問なんですが、このブログに書いてあるようにスキルのついては、少しばかり理解できました。
しかし、ステ振りについてはまだよく分かりません。
zononzさんのようなGVも出れる運ランチャーにしたいです。
狩りのドロップでも楽しみたいので(´・ω・`)
返信お待ちしております。
[ 2007/04/09 20:21 ] [ 編集 ]
>チョコさん
 なんだか私の名前が凄い事にΣ(・ω・*ノ)ノ

 狩りもGvも出来る運ランチャーを目指しているようなので少しばかり私のステ振りの解説を。

力…Lv*2ぐらい。
 非運型より少なめ、運型より多め。

敏捷…自動上昇分のみ。

健康…初期値。
 狩りでは固定、Gvでは比率腰+アンクで補強。

知識…初期値。

知恵…経験値5%上昇の101↑。

カリスマ…初期値。
 狩り・Gv共に固定。

運…Lv+400。
 Gvで他の運キャラよりやや優位に立つため、少し多めに。
 狩りでは4箇所比率で補強。


基本的に装備補正は加算していません。
装備との兼ね合いで微妙にステの上げ方を変えているので、参考程度にどうぞ(´・ω・`)ノ
[ 2007/04/12 20:27 ] [ 編集 ]
(´゚ω゚`)ウッ…
名前間違ってました・・

なるほどヽ(゚∀゚)ノ
かなり参考になりました

やはり、アンクはいいんですね!

ありがとうございました^^
[ 2007/04/12 22:29 ] [ 編集 ]
何度も質問すいません。

GV装備のことなんですが、
首は攻速首よろジェノスターの方がいいんでしょうか?
GVはアチャで出ています。
[ 2007/04/15 20:59 ] [ 編集 ]
>>チョコさん
 何フレを目指すかによって変わってくる、としか言いようがありません。
例えば6フレ目標なら42%↑スクリュー持っていればこれ以上攻速はいりませんし、持っていなければ別の部位で攻速を補わなければなりません。
 因みに私がジェノを装備している理由ですが、異常系等の抵抗を確保するにあたって他の装備との兼ね合いで一番都合が良かったからです。
[ 2007/04/15 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




