zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通信機器メンテ・・・果たして

なんだか今日急に冷え込んできた気がします。

いつの間にやらもう冬なんですね~。

こんな時はこたつでみかんを食べたいものです。



どうやら今晩~明日の正午付近にかけてメンテらしいです。

鯖強化されるか、あるいは単に新鯖設立か・・・。

どっちにしろ新たなバグが増えそうですけどね*(人'ω'*)
****************************************

いろいろと物理職を作って試していましたが、

なかなかしっくりと来る職が見つかりません・・・。

一体何度アジトを卒業した事やら。

剣士や戦士は私には合わないみたいでした。

物理職にのみとらわれていてはいけませんね・・・。

そんな中生まれた新たなサブキャラの選択肢としては、


1.ランサーを1から育てる。

2.犬を1から育てる。

3.BISを1から育てる。

4.WIZを(ry

5.露店キャラに成り下がっている天使を鍛えなおす。

6.新職実装まで放置。


今の所最有力候補は5なんですが、古都⇔リンケンがエバキュで届くので

露店キャラから外すのも忍びない・・・。

やっぱり6で暫く様子を見ますかね。

****************************************

~今日のGv~

相手は【琉球王国】さん 場所は【砂漠の疾走】

琉球とは久々の対戦です。

以前より人数が増えているとのことで、うまくまとまらないと

人数が少なめのうちはすぐにやられてしまいそうです。

そんな中、うちは10人も集まりましたよ*(人'ω'*)

琉球と比べれば少ないでしょうが、うちとしては非常に沢山に

思えてしまうのが不思議な所です。


さてさて、肝心の戦闘はというとキングラットさんが

知識剣士になっているらしく、痛いパラを味わう事がありませんでした。

おかげでサクサクと皆で相手をなぎ倒すことができました。


そうそう、SSを取り忘れましたがペットのスキルと思しき

見たこともないエフェクトが出ていました。

頭の上にピエンドルガンみたいなマークが出ていて、

効果はよく分かりませんがこういう新しい事に挑戦する人がいることに

なんだか嬉しくなっちゃいましたよ*(人'ω'*)


結果としてはうちの勝ちでしたが、非常に楽しいGvでした。
関連記事
[ 2005/11/14 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。