zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移住

気がつけばもう2週間以上更新間隔が空いてますね。

その間何をしていたかと言うと、

就活だったり体調崩してたりROやってたり(´・ω・`)

ROはリア友に誘われてやってたんですが、

RS以上に中毒性が高いです。
<四月馬鹿>
そんなわけで、しばらくROの中毒から抜け出せそうにないので

RS→ROへと移住しようと思います。

RSは攻城戦が実装されたばかりですが、なんというか

それでもモチベーションを保てそうにありません。

また気が向いたら帰ってくると思いますが、

それまでみなさんさようなら(´・ω・`)ノ゛
</四月馬鹿>
関連記事
[ 2007/04/01 10:34 ] 雑記 | TB(-) | CM(9)
壁|{淋しくなりますね

壁|{沸き位置とかの修正で狩りが……

壁|{駄目おーーーーーん

壁|∀;)チラ

壁|彡サッ
[ 2007/04/02 00:54 ] [ 編集 ]
4/1
4/1
[ 2007/04/02 12:15 ] [ 編集 ]
|*´・ω・)チラッ

|*´・ω・)<今年はちょっと分かりにくかったかな。

|*´・ω・)<Ctrl+Aで仕込みが分かります。

|彡サッ
[ 2007/04/03 14:24 ] [ 編集 ]
|ω・`)<毎回携帯から拝見してます

|ω;`)<遂に仮引退ですか…


|゚д゚)<…Ctrl+A !?

|彡 サッ
[ 2007/04/03 18:42 ] [ 編集 ]
待ってます!!
絶対に戻ってきてくださいね。
では・・・。
また会える日まで
[ 2007/04/04 21:00 ] [ 編集 ]
黄色鯖さん>Ctrl+A
Ctrl+A

C t r l + A

カラクリなんてこんなものです。
[ 2007/04/04 22:08 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見していましたので残念です。
マジアチャを始めてから
ずっと参考にさせていただいておりました。
また戻ってきてくれることを信じつつお待ちしております;;。
・・・・・・って
Ctrl+A~><!!!
やられたーーーーー><
きーーーーーーーーっ
[ 2007/04/05 08:16 ] [ 編集 ]
わかりにくいかどうか等ではなく、あまりおもしろくありませんでした。
[ 2007/04/06 09:45 ] [ 編集 ]
なるほど、あまり面白くありませんでしたか。

しかしこういった言葉はありがたいですね。
今後の活動に生かしたいと思います。
[ 2007/04/06 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




