zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

装備でも晒してみましょうか

最近忙しすぎてあまりIN出来ない為、ネタが殆どありません。

というわけで困った時の装備晒し。

まぁ無課金者の装備なんて高が知れてますけどねorz

一応参考までにどうぞ。
****************************************

【弓】シャープベンダー(知識+4)/ゴア・スパウト
【矢】ホークアイ/アルバトロス/氷の矢
【槍】三枝槍(魔槍兵)
【頭】花冠LX(呪い抵抗+57%)/花冠LX(移動速度+5%)
【首】メタルカラー(HP+10% 防御+11%)/メタルカラー(移動速度+10%)
【腕】刺青(光弱化40%/火弱化40%/水弱化56%)/バングル(移動速度+5%)
【腰】ベイナビル(移動速度+5% 自動リロード)
【足】ゴールドシューズ(防御+69% 力+14)/ゴールドシューズ(移動速度+30%)
【鎧】ミスリルコート(火抵抗+11% 水抵抗+15% 健康+16)/アロハシャツ
【耳】ダブルイヤリング(HP+46%)/チェーンイヤリング(移動速度+10%)
【指】スタンプリング(火抵抗+12% 水抵抗+12%)
―――スタンプリング(火抵抗+13% 水抵抗+10% HP+7%)
―――スタンプリング(火抵抗+10% 水抵抗+8% 光攻Lv1)
―――スタンプリング(火抵抗+15% 水抵抗+11% 光攻Lv2)
―――スタンプリング(火抵抗+11% 水抵抗+14%)
―――スタンプリング(火抵抗+11% 水抵抗+7%)
―――スタンプリング(火抵抗+10% 水抵抗+15%)
―――スタンプリング(防御+10% 水攻Lv2)



火&水抵抗は両方90%突破しています。

Gvを考えての装備なのですが、付け替えが面倒なので狩りでもこのままです。

アメジスティが手に入ったら、スタリンをいくつかHP効率物に差し替える予定。



移動時の移動速度は合計+90%なのでかなり快適です*(人'ω'*)

****************************************

~今日のGv~

相手は【ウラビビ】さん 場所は【Cross Counter】

今日は久々にWIZの舞Hiさんが来てくれました*(人'ω'*)

実に数ヶ月ぶりでしょうか、久しぶりに会えて嬉しい限りです。


そんなこんなで転送後のんびりしていると、相手の剣士さんと

BISさんが特攻して来ましたよΣ(゚ロ゚;)エエッ!?

これまた久々に奇襲に遭いましたよ。


しかし補助がかかりきってないものの、なんとか迎撃に成功*(人'ω'*)

ぃゃ~心臓に悪いですよ、本当に。


その後もこちらが優勢を保ったまま押し切り、無事勝利しました。
関連記事
[ 2005/11/13 23:59 ] ステ・装備 | TB(0) | CM(2)
まずは移動速度とスタリンの水・火抵抗に圧巻しましたw

やっぱりマジアチャ同士はそこまで装備のスタイルが変わらないのかな?
耳にはHP、靴には防御、指はスタリン。
スタリン8個必須のところから思うに、もしかしてカリスマはあまり振ってません?
私はカリスマを結構振っていて、火弱化40がスタリン2、3個でも装備出来ますね。
その分、属性抵抗やら状態異常やらを楽に集めることが出来ました^^
知恵も少しあるので、セトリンでもOKですしb
勿論、知識は低めですけどねorz

あと、私は薬を指と首ですね。
ベイナビルではなくクエベルトですb

私も装備公開でもそのうちしてみようかなぁ・・・。
[ 2005/11/18 19:20 ] [ 編集 ]
カリスマは実際に振ったのは96ですね。
昔、G補正込みで100まで振ったきりです。
最近は頭をアメジスティに差し替えたので、カリスマと属性抵抗に多少余裕が出たのでスタリンもいくつか外せそうです。

マジアチャはどうしても紙になりがち&知識低めになりがちなので、この二つを少しでも補う為に回避装備に注目していますが・・・実現させるほどお金がありませんorz

セーフ+アンティで1.5億ぐらい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2005/11/18 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




