zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪霊退散

┏(^o^)┛レッツゴー☆

こんばんは、困ったときは陰陽師に助けてもらいましょう。


今日はモリネルがあんまり空いてなかったのでスウェブへ狩場調査。

調査場所はLv420~を想定してB8。

まだ適正ではないため、経験値は12000~14000程度。

何気にモリネルとあんまり変わりません(´・ω・`)

寧ろ沸き位置とドロップを考えるとモリネルの方が上です。

・・・そりゃスウェブ地下は過疎になりますね('A`)

空いているのが最大の利点といった所でしょうかね。



露店をぶらぶらしていると、

07_02_07.jpg

物理弓槍最終装備発見*(人'ω'*)

安定型の女神の息吹、攻撃特化型のスターチャイルドといった所。

HPが他の部位で確保できるならばスターチャイルド有利かな。

異常系抵抗がデフォルトで付いてる息吹も捨てがたいですが。

まだまだ絶対量が少ないので、選択を迫られるのは

これからもっと先になるとは思います。

HPアンクの存在もありますしね。
関連記事
[ 2007/02/07 23:44 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)
420くらいからだともう1つ降りてB9の目玉&ガーゴイルが無難らしい
沸き配置もよさげっぽいです、ハイ
[ 2007/02/09 20:52 ] [ 編集 ]
>>/^o^\ハッゲサーン
 情報どうもです。
納骨に飽きてきたら今度はスウェブB9にでも突撃してみますね\(^o^)/
[ 2007/02/11 00:52 ] [ 編集 ]
ちょ
どーまんせーまんw

取り乱してすいません。
初めてブログ拝見させて頂きました。
オワタの大冒険 を検索してみてください。
きっと気に入っていただけると思います。
[ 2007/02/13 19:35 ] [ 編集 ]
>>黒鯖剣士さん
 はじめまして。
オワタの大冒険懐かしいですね。
初期の頃に対岸にようやくたどり着いたと思ったら上から棘が・・・と悔しい思いをしたものです\(^o^)/
[ 2007/02/13 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




