zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緋色の空*(人'ω'*)

最近忙しくてなかなかIN出来ません・・・。


メンテ前にちょこっと入ってみると

11_9


素敵にバグってます*(人'ω'*)

Lv0の剣士が混じってたりすることもあるので、

稀に起きる怪現象ということで片付けておきましょうかね。

****************************************

メンテ後、久々に時間が出来たのでINして運テイマで藪森を散策。

しかしどこも狩場が空いてない・・・。

5割以上がチリでしたよ;;


仕方がないので発展途上の運剣士を育てることに*(人'ω'*)

どこかいい場所はないかと彷徨っていると、

砂漠のど真ん中でTUで乱獲をしているPTを発見。

敵のLvも丁度良さそうですし、早速PTに入れてもらえないか交渉。

すると、あっさり入れました*(人'ω'*)


釣ってはTU・・・釣ってはTU・・・。

砂漠


う~ん、うまい*(人'ω'*)

これで少しLvが上がり、威厳固定盾までまた一歩近づきましたよ。

ダブクリ連打の夢まではまだまだ遠いですけどね('A`)

****************************************

~今日のGv~

相手は【抜刀隊】さん 場所は【砂漠の疾走】

以前は300↑の剣士さんのパラレルで沈むも、無事勝利という結果に

終わりましたが、今回は果たして・・・。


今日は新人のWIZさんである、Luxsさんも来てくれました( *'ω'*)ノ

精一杯楽しんでいってください~。


さてさて、今日もずんずんと進んでいくと中央付近で衝突。

私はちゃっかり後ろから回り込んで相手に密かなプレッシャーを*(人'ω'*)

心臓がないのでGP+属攻マシンしか出来ませんけどね・・・。


軟い人を見つけてはガンガンマシンを打ち込んでいると、現れました例の剣士さん。

相変わらずパラレルで素敵なダメージが出ます。

今回はそう簡単に沈むわけにはいけないので、早々に逃走。

途中からこの剣士さんは後回しで戦うようになっていました。


そんなこんなで終止こちらが優勢のまま勝利。

最後の火雨連打の猛攻がちょっときつかったような気もしますが、

細かいことは気にしないことにします*(人'ω'*)
関連記事
[ 2005/11/10 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




