zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羅列、亀裂、嗚咽

そろそろセンター試験の時期ですね。

それに伴い、試験会場となる大学は金曜から休みです。

まぁ私は会社の説明会やらに行かねばならんのですが(´・ω・`)

何はともあれ、受験生の皆さん頑張ってください( *'ω'*)ノ



珍しく夕方に帰宅出来たので、ギルソロに入れてもらいモリネルへ。

壁越し擬似ペアハンで経験値ウマウマ*(人'ω'*)

ドロップも最近は調子がいいようで、

07_01_18.jpg

初バディゲットとなりましたヽ(゚∀゚)ノ

14:1だったので、予定では90~100で旅立つはず。


その後、近くの扉の罠に触れて2度死んでしまったり、

ヴァンプにやられる事故死が2度ほどあったり、

結局治療費20Mほど持っていかれましたが無事LvUP*(人'ω'*)

07_01_18_1.jpg

ようやく運が1400になりました。

これで更なるドロップの向上が・・・あると良いな(*´・ω・)
関連記事
[ 2007/01/18 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(5)
凄く…羨ましいです…。
[ 2007/01/19 12:43 ] [ 編集 ]
>>ノシ心
 買わないか。
[ 2007/01/20 01:38 ] [ 編集 ]
あいにく持ち合わせがありません(ノ∀`)
[ 2007/01/20 14:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/21 00:26 ] [ 編集 ]
>>匿名さん
 運のドロップに対する各ボーダーラインは、確かに知恵と同じボーダーラインで変化すると言う説が有力です。
 一方で、力や知識のように200毎にボーダーラインが引かれているという説もあります。
 現在の所、どちらの可能性も否定できないため、1400でドロップの向上があればいいなと思った次第です。
[ 2007/01/23 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




