zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きよしこの夜

世間ではよく「X'mas」と表記しているものが見受けられますが、

正しくは「Xmas」または「X-mas」です。

まぁ「Christmas」と表記するのが一番良いんですけどね。

ちなみに、紀元前を示すB.C.は「Before Christ」の略だそうです。



RSの方は、殆ど狩りをしていないのであんまりネタがありません。

なので本日露店で見かけた珍しいものでも。

06_12_25.jpg

何気に比率2/8を見かけるのは初だったりします。

やはりこういう良補正のものは高Lv狩場じゃないと出ないのかな。



~今日のGv~

【VS】zebrahead
【場所】砂漠の疾走


今日はアチャで出る気満々だったのですが、

火力の心配がなさそうとのことなのでBISで参加。

8:3の11人で、私は3人PT側です。


衝突早々ドラツイのラッシュで画面が凄い事に。

亀の甲羅着ているのでダメ自体はそこまで痛くありませんが、

エフェクトの重さによるラグが一番怖いです・・・。

5分以上この状態が続いたかな、中々心臓が切れる気配がありません。


ドラツイ以外にも4フレパラが結構痛かったり。

BISの時はとりあえず逃げ回り、天使の時は殻に篭り。

ウサギで粘着されたりもしましたが、このときはパラが飛んで来ず。

結局こちら優勢でペースを保ったまま終盤までいき勝利。
関連記事
[ 2006/12/25 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)
こんにちは、白鯖でランサやってます。

2/?の物についてですが
この前河口ダンジョン・ラのキャストアイから
コートの運比率2/9がドロップしたので
やはり運なのではないかと思います
[ 2006/12/30 14:30 ] [ 編集 ]
>>槍華さん
 こんばんは、返信が遅れてしまい申し訳ありません。

比率2/9の物は以前からよく見かけたのですが、2/8は比較的最近見るようになった気がしていました。
しかしよく考えてみると、トラン東で1/8がドロップしたことがあったので、やはり運なのかもしれませんね。
[ 2007/01/18 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




