zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月のアップデート

公式サイトに次期アップデートの内容が書かれていましたね。

ネクロマスタークエや回避スキルON時異常ダメ修正など

結構魅力的なものがありますが、中でも注目はこちら。

「鍛冶屋の買取上限は今回変更されない

今まで12月のメンテで上限が1万になると噂されていましたが、

どうやら日本ではまだ適用されないようです。

開発元と協議した結果と書いてありましたので、

暫くは上限変更されないと見ていいのかな・・・。


これでまた異次元が値上がり・・・(´;ω;`)ウッ…


~今日のGv~

【VS】INFERNO
【場所】Cross Counter

事前の情報によると、500↑が結構要るとの事。

KIAI入れて頑張ります(`・ω・´)


衝突して早速サソリに襲われてCPを一気に削られました・・・。

ちょっと目立つ位置にいるとすぐ狙われますね。

フルチャの減りが早い早い(ノω<*)

今度からもっと持っていかないともちませんね・・・。


途中アラクノでどちらも動けなくなったりしましたが、

あまり散らずに戦えたせいもあってか無事勝利。


最近右上の地図の見方に徐々に慣れつつあります。
関連記事
[ 2006/12/01 00:09 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)
無知で知識槍子を作りました・w・
公式の内容、延期なのかこのままの上限で固定なのかはっきりしませんよね。個人的にはいつか修正されるかと。我慢して何も買ってなかったので、貯金ある程度残して買い物楽しもうかな・w・; 回避スキルでの異常ダメは修正されると嬉しいです><(無駄に2年以上やってきて一番長く悩まされているバグなんで;;)
[ 2006/12/01 03:09 ] [ 編集 ]
>>切花さん
 公式の内容はいつも不明確ですよね・・・。
メンテナンスでの変更点:○ございません の時でも細かい所で変更されていたり。
今回だとGvが週4回に変更されていますし。
 相場の変動は変に先読みするよりも、その時の現状に流される方がいいかもしれませんね。
[ 2006/12/03 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




