zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(>ω<(ヾ(・ω・` )

銀行に行くと、露店がひしめき合っていました。
06_11_21.jpg

きっと露店同士おしくらまんじゅうでもしていたのでしょう。

最近冷え込みますからね。



そういえば、明日の韓国UPデートで色々バグが直るみたいですね。

その中のひとつがこちら。


- テールチェーサーが発動する前スキルを [サイドステップ]で避けた後テールチェーサーが発動すれば, ダメージが変に出る問題修正.


サイドON状態に対するスナテイ異常ダメが修正されるようです。

他にも現在バグとされているものは大体修正されるみたいですね。

この修正が早く日本にも来て欲しいものです。



~今日のGv~

【VS】Knife
【場所】Cross Counter

今日はいつもより支援が多めに集まりました。

それでも相手は500の剣士がいるとか・・・。

他の方も軒並み高レベルの方が多いみたいです。


足止め+パラが相当痛いですが、WIZ陣の活躍もあって

そこまで死者は出ませんでした。

終盤まで均衡した戦いが続きますが、わずかな差で敗北。


逆レベル補正とやらが、少なからず効いているようです。
関連記事
[ 2006/11/21 23:43 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




