zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くらっしゅている

クラッシュテイル。

昔はGvでもクラッシュは残りHPの1/3を追加ダメージとして

与えていたので、クラッシュテイルが脅威だった頃があります。

今現在はクラッシュの追加ダメージにもルート補正が

かかるようになっているので、以前ほど怖くはない。


・・・はずでした。


最近よく耳にする「テイルで即死した」という言葉。

最初は回避スキルONによる異常ダメだと思っていましたが、

どうもこれとは別物のようです。

まだはっきりとしていませんが、クラッシュによる

一時的なHP減少状態に何らかの要因が重なり

以前のようにクラッシュテイルで即死するのではと考えています。


まぁ確証はないので実際の所はなんとも言えませんが。



~今日のGv~

【VS】マリア・スプリガン
【場所】湿地の戦場

マリアさんの氷雨が怖いので、抵抗ガチガチに固めて行きました。

ミラー無しで火120水150ぐらいかな。

ミラー込みだと各+100ぐらいです。


中央橋辺りで衝突、早速雨が飛んできました。

その後も止まない雨、ホリクロ、メテオ。

06_11_17.jpg

あまりの激しさに何も見えませんΣ(゚Д゚;)

極力ディスペルを食らわないようにタゲられにくい位置に

ずっと隠れていれたのが幸いでしょうか。

ミラーも切らさぬよう心がけていたので、

大きく崩されることはありませんでした。

その分PCへの負荷が心配でした・・・(*ノωノ)

人数差にもめげずに無事勝利。
関連記事
[ 2006/11/17 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(5)
決定打攻撃装備0でも
スナテイ異常ダメは発生しますよ~。
[ 2006/11/18 23:25 ] [ 編集 ]
やっとlv300↑いきました^^;今ゴアランドで狩りをしてるのですがこのさきこれだときついですかね^^;ゴアはフルエンチャしようとおもってるんですが・・・。ステは力と運に振っていて力が900↑で運が400↑なんですが。よかったら意見きかせてください><
[ 2006/11/21 02:09 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、まだマジアチャやってます^^。青鯖の棒と申します。
以前2度ほど書き込みさせていただきました。

本日やっと!やっと373歳にしてロト#を購入しました~。
最近はモリネル・スウェブ地下でボボボボボっとランドして
トラン西ではF&Iで固めた後ガガーンガガーンとGP(!)してますw。
エルフ系にはとてもいいです。(赤いっぱい飲みますが^^;)
GPは高Lvには人気ないみたいでほとんど見かけないですが、
個人的にはすごくスキなスキルなので捨て切れてなかったのです。
おかげでミラメラまだマスタしてなかったり^^;。
でもトラン西ではけっこう使えるんですね~。やっと出番が・・・というかんじでウレシイ♪
BISさんとのペアハンでも青POT・速度石を満載にして行くので
せっかくアイテムが落ちても拾えなくて、
せめて速度石分のインベントリを空けるために
ロト#がほしい~と思っていたんです。
やっと入手できました><。(お財布からっぽに近いですが・・・)
ということで、なんとなく節目なかんじがして記念書き込みさせていただきました^^。
時々1桁のインター打ち上げて笑われたり驚かれたりすることもありますがw、
これからもマジアチャ続けて行こうと思ってます。

zenosさんも運ランチャーがんばってくださいね~。
ブログも(コメント書くことがあまりありませんが)
いつも楽しみに&興味深く読んでいますので
がんばって更新してくださいねw。
ではではまたなんか節目があったら
記念コメントを勝手に書き込みさせていただきます^^。
[ 2006/11/22 01:04 ] [ 編集 ]
>>ダーメさん
 ふむふむ、まだまだテイルには謎が多そうですね。
検証したいところですが、生憎私はテイルを覚えていないので出来ません・・・。


>>緑鯖アーチャさん
 Lv300おめでとうございます*(人'ω'*)
力振りのランドは、これから先徐々に辛くなってきます。
とは言っても狩場によりけりといった感じです。
私はランドに限界を感じたので、ランサーで狩る道を選びましたが・・・。

ゴアにフルエンチャは、資金にかなり余裕があるなら行ってもいいと思いますが、暫くはサンダーを着ていれば必要ないと思います。
浮いたお金でバター購入資金に充てて、決定打率を上げる方が効率はいいかもしれません。


>>棒ちゃんさん
 ロト#購入おめでとうございます*(人'ω'*)
我流知識ランチャーの様な感じですね~。王道と比べてかなり楽しそうです。
これからもマジアチャで楽しく頑張ってください( *'ω'*)ノ
[ 2006/11/22 13:23 ] [ 編集 ]
返信ありがとうございますペコリ(o_ _)o))色々とためしてみます^^
これから厳しい時代がきそうですが楽しくやっていきたいとおもいます^^いつもレスありがとうございます。応援してますヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
[ 2006/11/23 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




