zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近気温の変化が激しいですね。

その影響もあってか、私の周りでも風邪をこじらせる人が

少し増えてきたように思えます。

夜は体を温かくして寝るのが良さそうです。



過去のSSを漁っていると懐かしいものが出てきました。

06_11_10.jpg

期間限定クリスマスツリー*(人'ω'*)

昨年の12月~翌年1月にかけて噴水がツリーになっていました。

今年もまたツリーを見ることが出来るんでしょうかね。



~今日のGv~

【VS】ハイビスカス
【場所】Cross Counter

黄鯖の数少ない古参ギルドであるハイビスカスさんが今回の相手。

最近火力の人数が減ったとの噂を聞きますが果たして。


衝突してみると、悪魔さんに翻弄されてしまいました。

あっちへドロー、こっちへドロー。

BISであるせいか、やたらと外へ引っ張られます(´・ω・`)


悪魔実装直後から育てていると思われる方でしたので、

やはりPスキルがかなり高く感じられました。

ただ引っ張られるわけにもいかないので、

コールやサンクを駆使してなんとかPTから離れないように維持。

途中危ない場面もありましたが、なんとか崩されずに勝利。


今までのGvで一番悪魔の扱いが上手いと感じた対戦でした。
関連記事
[ 2006/11/10 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。