zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロト買ってみました*(人'ω'*)

スフィアが切れたので、ついでにロトBOXを買ってみました。

もちろん大人買いする気はないので1個だけですけど。


06_11_9_0.jpg

INしてみるとナイスな場所にギルメンがいたので、

一緒にロト開封の時を待ちました*(人'ω'*)

BOXがプリンセスなのは何気にUMボトル狙ってたり。

はてさて中身やいかに・・・。


ドキドキ・・・(*ノωノ)


06_11_9_1.jpg


Σ(゚Д゚;)


異次元ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

これはもう社員乙としか言いようがありませんね(ノω<*)


結局この異次元は何かを混ぜることもなく、

借金返済のために売られていきましたとさ。



~今日のGv~

【VS】戦国自衛隊
【場所】Cross Counter

序盤から花+ドラツイ+ディスペルとかなり厳しい戦いに。

これで相手のネクロが悪魔状態で檻でも使ってきたら・・・('A`)

幸い檻は使われませんでしたが、それでも厳しいです。


ドラツイがなくなったと思ったら今度は足止め+3フレパラ。

相変わらず逃げられないのは辛いです。


相手が全体的に硬く、WIZがかなり多かったので崩せずに

そのまま終始押され気味のまま時間切れで敗北。

もうちょっと防御上げないと厳しいかな(´・ω・`)
関連記事
[ 2006/11/09 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)
(´・ω・`)
さんざん、したらばで人の批判して反省してるの?自分が狩場を奪おうとして無理だったからって、したらばに書き込みか~ お前そうとう(・ω・)やな
[ 2006/11/10 17:53 ] [ 編集 ]
>>(´・ω・`)さん
 まずしたらば関連の件について。
先のコメントでも述べましたが、私はしたらばBBSへの書き込みをしていませんし、まして人の批判など行っていません。
重ね重ね申し上げますが、人違いではないでしょうか。

 次に昨日の狩場の件について。
狩場全体が使用されているかをきちんと確認しなかったのは私のミスです。
狩場の端から端までに誰もいないことをもっとしっかりと確認すべきでした。
ただ、狩場を奪うつもりは全くございませんので、そこの所ご理解願います。
[ 2006/11/11 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




