zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BIS再振り案

BISを完全にGv特化にするため、スキル再振りを考えてみました。

現在BISがLv359なので、Lv360前後で可能なスキル振りを。

Gv特化なので狩りは考えていません。

↓↓↓↓↓スキル振り↓↓↓↓↓

【戦型BIS】
スキルレベルは全て補正抜き。

~BIS側~

TU:Lv1
ミラー:Lv25
リザ:Lv1
PTH:Lv25
ブレス:LV50
エビル:Lv35
アーチ:Lv19
賛美:Lv50

他前提分

マスター補正+5
勲章+1
アーチ+2


~天使側~

ディスペル:Lv50
サンク:Lv26
コール:Lv34
タウンポ:Lv1
ディテクト:Lv50
ジャッジ:Lv1
郷愁:Lv50

他前提分

マスター補正+5
勲章+1



【各スキル解説】

~BIS側~

『TU』
 ペットのタゲ取り用。
 Lv1+補正で十分。

『ミラー』
 他メンバーの魔法ダメージ軽減用。
 SP効率の関係上Lv25止め。

『リザ』
 蘇生用。
 消費CPの関係上Lv1+補正止め。

『ブレス』
 HPと異常系抵抗を上げてくれるのでGvにおいて影響大。
 言わずもがなマスター。

『エビル』
 防御と低下系抵抗を上げてくれるが、
 防御はHPほどGvに影響は大きく与えない。
 持続時間とSPを加味してLv35止め。

『アーチ』
 各種抵抗とスキルレベルを上げてくれる素敵スキル。
 SPの関係上アーチ抜き補正込みLv25止め。

『賛美』
 青POTの消費を抑える為。
 キャスティング速度を考えてマスター。


~天使側~

『ディスペル』
 言わずと知れた嫌がらせスキル。
 なるべく多くの相手にかけたいので、
 1回当たりのCP減少量を増やすためマスター。

『サンク』
 緊急回避スキル。
 移動速度補正±0となる補正込みLv32で止め。

『コール』
 サミットカード緊急退避スキル。
 成功率100%となる補正込みLv40止め。

『タウンポ』
 街移動スキル。
 Gvでは不要だが、他キャラをテレポ不可な街へ
 移動させるときに便利なので取得。

『ディテクト』
 通称レーダー。
 相手の位置を把握するのに非常に有効。

『ジャッジ』
 全異常状態治療スキル。
 レストより即効性があるので取得。
 何かと使う場面は多め。

『郷愁』
 賛美同様、青POTの消費を抑える為。
 キャスティング速度を考えてマスター。



これでLv357+α

よくよく見てみると結構無駄があるような・・・。

エビマスターしてない辺りかなり乙ってる気が。

改良案とかあればどなたかアドバイスを(´・ω・`)
関連記事
[ 2006/10/29 17:07 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)
サンク、別に移動速度落ちてもいいんじゃないスかね。大して変わらない気が…
コールも多少落として…
PTH上げたいですね。
[ 2006/10/31 21:00 ] [ 編集 ]
>>(・ω・)さん
 確かにサンクは無理に上げる必要もないのですが、ヘイストの移動速度の有無は結構影響したりします。
ヘイストを打ち消さずにサンクを使えると使い勝手がいいかなと思った次第です。

コールは成功率90%ぐらいに落としてみます。

PTHは回復量500を目安に少し上げてみようと思います。

アドバイスどうもありがとうございます*(人'ω'*)
[ 2006/11/01 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




