zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モリネル内周事情

私がモリネル内周で快適に狩れる状態。

ステとか持ち物とか簡単に(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

・基本青ポ狩り
・1体インタービット+マシン1サイクル以下
・HP900程度
・運1200弱
・ブロック率70%↑
・青20:赤7
・中和剤200個
・火抵抗90↑風抵抗40ぐらい
・スタン、低下系抵抗70↑


ざっとこんな感じです。

これで赤より青の方が先に尽きる事が殆どかな。

赤が先に尽きたことは今の所ありません。

回避とブロックで案外何とかなります(*ノωノ)

たまに直接被弾して500喰らったり、

ブロックしたのに300減ったりすることもありますが(´・ω・`)


~~~今後の方向性~~~

・インターマスター
・瞑想マスター

・弓→ダメ110%↑長い弓LX↑
・耳→HPアンク
・首→運比骨首8%↑
・足→運比大道
・指→ダメ4%火抵抗10%ハード*2、ダメ5%薬180%↑セトリン


インターは今頑張って上げています。

徐々に攻撃力が上がっていくのはやっぱり楽しいですね。

内周適正過ぎた頃にマスター出来そうな感じです。


装備に関しては・・・色々と無理がありますね(´・ω・`)

最優先はHPアンク。

これが手に入れば首がフリーになります。

Gvでも使えるのがいいですね*(人'ω'*)

まぁ買うのは鍛冶屋修正後に暴落する頃でしょうけど。

今のうちにGをたっぷり溜めておくのが吉です。



~今日のGv~

【VS】knights_of_divine
【場所】Cross Counter

黄鯖TOPクラスの強豪が今回の相手。

1人でも倒せればいいかな、とか

何分もつかな、とか

相手が相手なだけにネガティブ思考全快です。


そして衝突、最初は後方待機していたのでコールで建て直し。

のんびりしている間もなく相手が攻めて来ました(´゚ω゚`)ウッ…

皆さん火力がエロイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

立ち止まったら簡単に逝けます。

フルヒなんてあっという間に無くなりますね(ノω<*)

悪魔さんを2度倒して、一矢報いた感じですが

物理的に不可能な差があるのでどうにもならず、敗北。


棲んでる世界が違うというのをひしひしと感じました(´・ω・`)
関連記事
[ 2006/10/26 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




