zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みかんみかんみかーん!

今日は何を思い立ったか、武道家の玉子を消し去り新たに剣士を作ってしました。

ただの剣士では面白くないので、ある程度目指す型は考えてあります。


それは運剣士。


あ~そこ、物を投げないでくだs(ry



運剣士といっても、別に運極にしてブーメランシールド&梅で狩るような

スタイルとは違い、単に運によりダブクリを多発させようというもの。

武道家と似たような感じと思っていただければ。


別にダブクリ狙いの物理職なら武道家のままでも良かったのですが、

装備OPの幅と防御の安定性から剣士でいくことに。

今の所運15でもダブクリが発動する事を確認しているので、

中々将来性はあるかもしれません。

クリティカルは骨首とタルワールを装備すればかなり安定すると思うので、

それまではコツコツと頑張って育てて生きたいと思います。

武道家みたいに途中で投げ出す可能性は大いに有りますけど*(人'ω'*)

****************************************

~今日のGv~

相手は【月光花~RRK~】さん 場所は【砂漠の疾走】

集まったのは6人。いつも通りと言えばいつも通りです。

流石に3日連続親からコールはなかったので、フルで戦えそうです。


相手方には、話に聞くとLv270↑のメテオWIZがいるそうで・・・。

このMAPは火抵抗がかなり下がりますし、少し不安。

なので最初の衝突後すぐに引く事にしました。


早速衝突すると、心臓メテオに心臓パラレル・・・。

すぐに引いて正解でしたよ・・・。

前半剣士さんの心臓パラレルに押され気味でしたが、

心臓が切れたと思われる辺りから比較的楽に動けるように。


それにしてもWIZの多い事多い事。

ぽぼさんやぼぼさんもいましたよ・・・。

WIZ総勢6人ぐらいいたのかな?

一人ぐらいうちに分けて欲しいですよ*(人'ω'*)

なんだかんだでそのまま勢いで押し切って勝利。
関連記事
[ 2005/11/01 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




