zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

237→238へ

今日も墓でサクサクLv上げ。
水弱化刺青装備で氷雨降らしてました*(人'ω'*)
時間の都合上Lvが1上がった所で終了。

その後塔の4Fで亀を狩る事に。
ここで昨日密かに購入した風攻Lv4ペンダントを試してみました。
結果・・・スタン5フレームじゃ固められませんね。
被弾は確かに減るのですが、MOBの座標ズレが起きて以前より
少し狩りにくくなったような気がします;;
やっぱりゴアにエンチャで風攻Lv7付けないとダメなのかな・・・。

~今日のGv~
相手は【最強 q チーム】さん。
衝突後、WIZの方にサンダーを連発され少し混乱状態に。
何とか耐えつつ、相手の戦力を少し削いだ所で
相手側の後方から沢山Σ( ̄□ ̄;)!
ざっとこちらの倍ほどの人数が・・・。
更に頼みのBISさんが鯖落ちしてしまいました;;
その後まともに戦うのは無理と判断して隠れるも、
見つかってしまい状態異常の嵐にあって撃沈。
いやはや、補助がないと脆いものですね。

いつかは補助がなくてもある程度戦えるレベルの装備を揃えたいものです。
関連記事
[ 2005/10/02 01:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




