zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それは旅立ちの刻

もう使う事もないだろうと思い、

06_10_24_0.jpg

ネクロに別れを告げました( *'ω'*)ノシ

代わりに耳はアンク一本で行く事にしました。

そんなわけでさらば健康固定。

とは言っても健康の数値は10も変わりませんけどね。



Gv後にエタナを重ねてみるとグラディウスっぽいという事に。

06_10_24_1.jpg

動きがあるといいんですが、今回は画像のみ(´・ω・`)

実際こんなのがスキルであったら鬼だろうなぁ。


これの応用っぽいものがこちら。

06_10_24_2.jpg

阿修羅っぽいですね(ノω<*)



~今日のGv~

【VS】ダーク
【場所】Cross Counter

最近出来たギルドらしく、なんだか強そうな予感がします。

そして衝突してみると・・・人数が多い(´゚ω゚`)ウッ…

蜘蛛、スカラー、悪魔、3フレパラが主でした。

足止めされてる所にパラはきついですね。

フルヒがあっという間になくなりました('A`)

足止めのバーゲンセール的な展開でどうにもならず、敗北。


悪魔2人にドローされていったりきたりしてたのは内緒です。

卓球のラリー中の球の気分でした。

      ↓
ζ ┳┻┳゜λ
関連記事
[ 2006/10/24 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




