zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古き良きコロPT

WIZでこちらに参加してきました。

06_10_19_0.jpg

ええ、勿論Gvではありません。

廃坑秘密PTのボス戦の時のSSなんですよね。

余りの激しさにPT8人中4人が落ちるという

ハプニングを巻き起こしたPTです。

無論全員が戻るまでボスを倒さず待ってましたがヽ(゚∀゚)ノ



廃坑秘密とは打って変わってコロPT。

暗殺PTが横行する今の時代、遂に見つけた古の部隊!

06_10_19_1.jpg

※アーチャーは全員マシンです。

昔はこれが普通だったのですが、今となっては・・・。

効率は1コロ40秒切る程度でした。


マシン部隊が珍しいが故に

06_10_19_2.jpg

変な会が発足しました。

コロ卒業までにもう一度出会えるといいなぁ(´・ω・`)



~今日のGv~

相手は【†BloodyKnights†】さん 場所は【Cross Counter】

集まったのは10人ほど。

最近にしては結構多いほうです。

自称ネタBISのポイズンガスさんが加わってPTが安定しそうです。


相手初期位置付近にて衝突。

ドラツイと蜘蛛と死の香り、この3つが目立っている感じでした。

中盤までこちら無失点のままリードしますが、

終盤になり蜘蛛+ドラツイで結構倒されてしまいました。

やはり足止めと範囲魔法のコンボは強力ですね。

序盤のリードが大きかったため、そのまま勝利。


そろそろGv結果テンプレでも作るかな・・・。

【VS】○○○
【場所】△△△
【主力】■■、☆☆、◎◎◎
【Lv帯】◇◇◇~▽▽▽

・・・案外面倒くさいかもしれません(´・ω・`)
関連記事
[ 2006/10/19 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




