zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

遂に新撰組のサブギルドと戦う日がやってきました。

とはいっても私はサブギルド側ですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日は久々に瓶さんやヴェイグさんもやってきました。

はげさんもどうやら遊びに来たようです。


↓↓新撰組vs★☆新鮮グミ☆★↓↓

まずは中央に集まって記念撮影。


06_10_9_0.jpg


ヴェイグミに約定がかかってますが、気にせずに。

きっとはげてる人の仕業です。

ああ、私はツンζ゚⊿゚)人(゚ヮ゚*∬デレですので悪しからず。


カオスな途中経過はこんな感じ。


06_10_9_1.jpg


最初の方はずっと暗闇だったのでなかなかいいSSが撮れず(*'ω')

やっと撮れたと思ったら倒れてます。

これはげさんなんですけどね(ノω<*)

私は多分一番←でwwwwwwwwって言ってるのですねw

その横で瓶さんがやる気満々にLv1ヴェイグミを殴ろうとw

他人事のように思っていたら追いかけられました(*'ω')ウッ・・・

06_10_9_2.jpg

実際はもっと状態異常が入り乱れて激しい事になっていたんですが

SS撮り逃しちゃいましたヽ('A`)ノ ヴァッ☆


あっという間に時間が過ぎて

06_10_9_3.jpg

グミ勝利*(人'ω'*)

Gv後はいつも通りクリムスン商店でまったりしていると

06_10_9_4.jpg

いつの間にか怪しい踊りを踊っていましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今日は久々にRSを楽しいと思えた日でした。

またそのうち紅白戦はやりたいですね*(人'ω'*)
関連記事
[ 2006/10/09 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
久々に出たギルセンは
新鮮さがありました(何

また~身内でのギルセンが
あったら一緒に出たいかもです~(*´ェ`*)ポッ

それにしてもLv1の
ヴェイグミを殴ろうとしてる
ギルマス酷いススwwwww
このとき暗闇やらバーサクやら
色々かかってて何も見えないままHP減ってました。
[ 2006/10/11 16:36 ] [ 編集 ]
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

身内のGvは当分先になりそうですが、それ以外でも時間があるときに来てくれるとみんな喜ぶと思いますよ*(人'ω'*)

瓶さんはきっとツンデレなんですよ(*ノωノ)
[ 2006/10/12 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




