zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダメ指(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

10_8.jpg

勝手に紛れ込んで並んでみました。

次は別キャラで潜入してみようかしら*(人'ω'*)



アリアンで露店徘徊しているとこんな物を発見。

10_8_1.jpg

140Mだったかな?エンチャ成功率を考えると安い感じです。

そういえばダメハード一つもなかったと思って購入。

火抵抗が必要な狩り場でも付けれるのがイイです。

折角なので8割の成功率を信じて自動リロでも。

10_8_2.jpg



はてさて・・・(´・ω・`)



10_8_3.jpg



ド━━ヾ(・ロ<*)ノ━━ン!!

無事成功ダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

そしてまた金欠(´゚ω゚`)ウッ…

もう売るものが無くなって来ましたよ(´・ω・`)



~今日のGv~

相手は【エマニエル夫人と愉快な】さん
場所は【Cross Counter】

相手の人数が多いとの事でアチャで参加。

いつも通り花8束持って乗り込みます*(人'ω'*)


中央にて衝突、以後時間切れまでここで戦うことに。


ネクロとウィッチを削ろうとするもWIZが多くて中々削れず。

4人ぐらいいたかな、8割削ってそこから全快とかされると('A`)

それでもなんとか少しずつ崩して徐々に差を広げ、

お互い状態異常まみれになりながらも勝利。


ミラメラ切れると一気に死に掛けますね(ノω<*)

状態異常にかからなかっただけよしとしますか(´・ω・`)
関連記事
[ 2006/10/08 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)
そ、その指zenosさんが買ったのか!

買おうかな~、交渉してみようかな~、どうしようかな~って思ってたら目の前でなくなったとです・・・。
[ 2006/10/09 11:16 ] [ 編集 ]
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
>>ダーメさん
 買って自動リロエンチャして成功しても失敗してもネタにはなるかなと思い買いました(´・ω・`)
迷ったらとりあえず買ってみるのがお勧めです。
[ 2006/10/10 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




