zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪ひいた(ノω<*)

昨日寝る前からやたらと寒気が・・・。

頭痛も激しくて、ろくに寝れませんでした(´゚ω゚`)ウッ…

おかげで1日の半分以上が布団の中(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

さっさと治さないと後が大変そうだ。




~今日のGv~

相手は【【桜】】さん 場所は【Cross Counter】

今日は久々にじんさんが来てくれましたよ。

これでテイマー3人のファミ軍団*(人'ω'*)

PT自体は7人でした。


衝突してみると、まぁなんと言うか人が多い。

カオスですよカオス。

武道家の足止めを戦時間の半分ぐらいの間喰らってました('A`)

途中1PTぐらいに襲われた時はどうしようかと。

それでも人数が多ければ脆い部分も多いわけでして。

じんさんがバンブーからのファミで結構な人数を倒してました。

致命打抵抗揃えてない人が多いらしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

物資が尽きるも無事勝利。
関連記事
[ 2006/10/06 23:09 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)
いつも返信ありがとうございます<(_ _)>物理でがんばっていくことにしましたw道は険しいと思いますが楽しくやっていきたいとおもいますo(*^▽^*)o~♪
お大事にしてくださいね!!
[ 2006/10/07 12:04 ] [ 編集 ]
風邪ひきやすい時期ですよね。
お大事に。

Gvひさしぶりに参加できてよかったです。
また暇なときにちょくちょく参加します。
[ 2006/10/07 14:28 ] [ 編集 ]
>>緑鯖アーチャさん
 物理は結構マゾイですが頑張って下さい。
弓槍はシーフ武道以上に運を活かせる職と思っているので、運振りにするとなかなか楽しいですよ。


>>じんさん
 ほぼ丸一日寝ていたら大方治りました、咽喉以外は('A`)

Gv以外でも気が向いたら顔を出して下さいな~*(人'ω'*)
[ 2006/10/07 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




