zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し遅れて1周年記念

気がつけば、ブログ開設して1周年が過ぎていました。

そこで、記念にランチャーのGv装備でも晒してみます。

今まで表に晒した事はなかったので、

色々と突っ込んでもらえると幸いです。



10_2.jpg


【弓】戦闘用の弓GDX(攻速+11%)
【矢】ホークアイ(ダメ+24%)
【槍】箱パイク改
【頭】花冠(HP+73%,低下抵+55%)
【首】ジェノスター /霧の隠れ蓑*
【腕】スクリュー(火抵+10%,水抵+10%) /箱格闘用グローブDX*
【腰】ベルトDX(健康比Lv2,致命抵+41%,自動リロ)
【足】リビーラ(火抵+10%)
【鎧】トロル(防+77%,火抵+10%,水抵+10%) /アロハシャツ*
【耳】アンク16(ダメ+24%,防+14%,水抵+10%)
【指】セトリン5(致命抵+75%)
 ├─セトリン5(低下抵+66%)
 ├─セトリン5(呪い抵+71%)
 ├─セトリン4(異常抵+44%)
 ├─セトリン5(薬回復+191%)
 ├─セトリン4(薬回復+178%,全属性抵+2%,暗闇)
 ├─セトリン5(威厳固定105)
 └─セトリン5(透明)

*ミラメラ使用時のみ装備。

一部OP省略。

ヘイスト55、攻速石込みで7フレ。

異常系抵抗+175%
低下系抵抗+177%
呪い系抵抗+143%
※密教(全異常抵抗+1%)込み、知恵&威厳の補正なし

死の香り対策はひとまずクリアです。


今後の課題として攻速スクリュー入手による6フレ到達、

火&水抵抗の強化、HP増量辺りです。


現状では抵抗維持しつつ火力を上げるには限界が来ています。

出来る事といえば、Uエンチャによる属性抵抗強化と

異次元品による装備限界突破ぐらいです。

次のステップまでが果てしなく遠いです(*´;ω;)ウッ・・・





~今日のGv~

相手は【戦国自衛隊】さん 場所は【Cross Counter】

前回は非常に僅差で勝利出来ましたが、

今回はこちらも集まりがいいのでそう簡単に

リベンジはさせません*(人'ω'*)


ぶつかってみると、蜘蛛の糸でみんな動けなく・・・('A`)

まぁそんな時の為の遠距離職なんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

この蜘蛛、奪取後のLv的にモリネル産みたいです。


無事蜘蛛の糸から脱出して、とりあえず何人か倒してみると

皆さん結構なLvだったり。400付近が多かったですね。

速度特化装備なのかな(*´・ω・)

各種抵抗もまだ揃ってなさそうな感じでした。

まぁその辺はお互い様ですけど(ノω<*)


両ギルドとも同Lvぐらいのネクロがいたので、

妨害系のバランスは取れている感じでした。


相手の支援職が結構硬かったですが、

火力職が全体的に軟かったので、前回ほど苦戦せず勝利。
関連記事
[ 2006/10/02 23:57 ] ステ・装備 zenos | TB(-) | CM(6)
一周年記念おめでとうございます( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪一年って短いようで長かったりしますよね。ずっと続けてらっしゃってほんとに凄いと思います^-^
装備見させていただきました。参考になります。ただ・・・・。最近知識になろうかなやんでます<(_ _)>物理だとソロが厳しくなってくるかなと・・・。まだまだ未熟者なんですが・・・。弓なんですがGVだとダメものより速度物のほうがいいですかね^^;
↓はダメものをつかってて^^;
これからもかげながら応援してますo(*^▽^*)o~♪がんばってくださいFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[ 2006/10/03 01:21 ] [ 編集 ]
一周年
おめでとうございます!!!




まさに「Gvは連携だ」ということを感じさせますね。

支援を信頼し、また信頼されているのでしょう。
[ 2006/10/03 21:57 ] [ 編集 ]
ありがとうございます*(人'ω'*)

>>緑鯖アーチャさん
 Lv上げ重視なら知識の方が楽ですね。
レアハントなら物理の方が楽ですけど(´・ω・`)
 Gvは速度が速い方が相手を倒しやすいですね。
実際は速度だけでなく射程も関係しますけど。
戦闘弓GDX系の速度物が速度と射程の面でオススメです。


>>ダーメさん
 Gvはやはり職の特性を活かさないと損ですね。
弓は特に射程が武器ですから、これを活かさない手は無いです*(人'ω'*)
[ 2006/10/05 00:16 ] [ 編集 ]
低下系抵抗と呪い抵抗がどうしてその数値になるかわかりません^^;なにとなにをたされてるのですかね??ブレとエビ込みじゃないですよね??何回も質問してすみません<(_ _)>
[ 2006/10/07 12:24 ] [ 編集 ]
>>緑鯖アーチャさん
 分かりにくかったようなので一応整理。

低下:頭55%+首55%+指66%+密教1%
呪い:耳16%+首55%+指71%+密教1%
異常:足75%+首55%+指44%+密教1%

ジェノスターは「異常系抵抗」ではなく、「全異常抵抗」なのでお間違えのないように。
[ 2006/10/07 15:41 ] [ 編集 ]
間違えてました;勉強になりますペコリ(o_ _)o))いつもありがとうございます^^

お体大事にしてくださいね!!
[ 2006/10/08 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




