zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アロハシャツでミラメラ効果UP

この前のアップデート以来、PT狩場が増えたようで

小墓にいままで通っていた人が塔やらスウェブやらに移った模様。

おかげで予約者がマイナスという状況に陥りました*(人'ω'*)

人が分散されるのはいいことですよ、ほんとに。

その分ソロ狩場が減りましたけどねorz
****************************************

最近うちのギルドではGv後にギルド紋章クエのアイテムを手に入れるべく

スウェブやら塔やらへギルハンに行く事が多くなっています。

今日は塔の方へ行ってきました。

10_29


SS撮るのがちょっと遅かったのでみんな写っているわけではありませんが、

こんな感じでサクサク狩っていました*(人'ω'*)

途中EXP2倍が来て物凄い勢いで狩ってた事もありますw

しかしここはスウェブと違ってなかなかアイテムが落ちませんね。

やはりガーゴイルから羽毛を毟り取ろうとするのが間違いだったのでしょうか*(人'ω'*)

なんだかんだで2,30枚集まったのでまずまずの収穫でした。

****************************************

~今日のGv~
相手は【The_Masterplan】さん 場所は【Cross Counter】

今回のGvは21時開始だったのですが、20時50分頃に

古都が落ちてるとの話を墓で聞いてどうしようかとあたふたしていると、

墓で一緒に狩っていた天使さんから耳が*(人'ω'*)

なにやらGv会場までコールしていただけるとのこと。

いや~非常にありがたかったです。感謝しなくては*(人'ω'*)


そんな波乱の幕開けでなんとかGvフィールドに到着。

さぁこれからやるぞという時に親からコールがΣ(゚ロ゚;)エエッ!?

今からケーキを食べるとの事です・・・仕方がないので

見つからない場所に隠れて暫しのAFK


そして戻ってみると・・・みんな倒されてますよΣ*(人'ω'*)

どうやらかなり高Lvのテイマーがいるらしく、

赤ファミが手におえないみたいです。


実際にそのファミに遭遇してみると・・・一瞬で逝きましたorz

隣の天使さんのディスペルも相まってどうにもならず・・・。


早くGv時の唐辛子の仕様に修正を・・・*(人'ω'*)
関連記事
[ 2005/10/30 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




