zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(“)3

ローストPTでBIS不足ぎみだったらしく、呼ばれて行って来ました。

そこで見かけた石像。

9_27.jpg

関西人ならアレに見えるはず。

くちぱっちに見える人はお帰り下さい。


アレとはコレ。

ハチエモン

一応関西のアイドルです。

ゲーム化もされています。

うん、それだけ(*´・ω・)


肝心のローストPTは・・・まだまだ適性には程遠いのでなんとも。

でも他の即死PTに比べてのんびりしているのでいいですね。

メインのLvぐらいまではここでお世話になりそうです。

もうコレじゃどっちがメインだか('A`)


~今日のGv~

相手は【月下美人】さん 場所は【湿地の戦場】

湿地といえば一本道。

狭いマップは嫌いです(*´・ω・)

閉鎖空間はよくないですね。


中間地点辺りで衝突、初めはいい感じに押していましたが

後ろからゾロゾロと人がやってきました。

黒エンチャを纏ったネクロさんも(*´;ω;)ウッ・・・

一旦逃げようとするも、足止め+ディスペルでどうにも。

結局徐々に崩されて殲滅負け。



Gvでの狂気実装の時を思い出しました。

あの時も抵抗揃うまで碌な行動が出来なかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
関連記事
[ 2006/09/27 23:44 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)
いつも拝見させていただいてます(⌒∇⌒)↓もBISとアーチャを育てています。お聞きしたいのですがビットのタイムラグがでるのは何フレームなんですか??
[ 2006/09/28 02:13 ] [ 編集 ]
>>緑鯖アーチャさん
 経験談から行きますと、

1.6弓
+スクリュー
+ホークアイ
+ヘイスト55
+攻速石

だと10フレですが、ダメ表示はありません。
ここでヘイストが切れると12フレになり、ダメ表示が現れます。
なのでラグが出るのは10or11フレからということになります。

普通の装備でラグが出てしまうのですから困ったものですよね。
[ 2006/09/28 12:17 ] [ 編集 ]
返信ありがとうございますペコリ(o_ _)o))これからもがんばってくださいwいつもみています^-^
[ 2006/09/29 02:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




