zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネクロ成長中

朝早起きしてネクロで2コロへ行ってきました。

時間が早いせいか、空いていたので入れて貰いました。

ここのテイマさんは殆どがLv120↑ですね。

まぁこれが即死PTなら当然といえば当然なんですが。

話を聞いていると、どうやらスキルは説得→誉めるみたいです。

ペットのLvさえ上げれば後はいらない、そんな感じでした。

即死狩り特化ならこんなもんかな、と思いながらLv138に。

明日でLv150にいけそうな予感です。



~今日のGv~

相手は【マリア・スプリガン】さん 場所は【Cross Counter】

今日は火力多目がいいと思いアチャで参加。

箱戦闘も買い、少し火力を上げていきました。

勿論火力だけでなく、各種抵抗もほぼフルに。

HPと防御はお察し下さい。


衝突すると、なんともBISが多いΣ(*'ω'*ノ)ノ

何人かうちにきませんか。

それでも少しずつ軟い人から撃破していきました。


途中、剣士さんとタイマンになって心臓使ったり。

油塗ってたおかげで無事勝ちました*(人'ω'*)

その辺りから執拗にディスペル喰らうようになりましたけど('A`)


中盤~終盤にかけて、新しく入った雀さんの花投げ+飴で

結構な人数が混乱していました。

異常系抵抗はやっぱり大切ですね(*´・ω・)

終始こちらのペースで戦っていき勝利。


マリアさんが参加できなかったようで、残念です(ノω<*)
関連記事
[ 2006/09/20 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




