zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モリネル内周狩りステ

モリネル外周にもそろそろ飽きてきたので、

次の狩り場の調査も兼ねて内周へ行ってきました。

その時のステとビットのダメはこんな感じ。

9_8_1.jpg

祝☆力4桁*(人'ω'*)

HPと防御はお察し下さい('A`)

9_8_2.jpg

インターとマシンはしょぼすぎて見せられません(*ノωノ)


装備は気が向いたら後で追記します。


このステで内周で狩ってみた所、ヴァンプとブレイザーは

インタービットでほぼ一撃。

ウェアゴートとおじいちゃんは

インタービット→マシン*1~2でほぼ倒せます。

9_8.jpg

運1000↑&クリティカル率+20%なので、結構ダブクリが入ります。

このSSだとダブクリ2発入ってますね。

これが運900とかだと、ただのクリティカルになります。

ヘタに運を落として防御装備にするよりは、

運1000を維持したまま火力上げたほうが生存率は上がります。


|*´・ω・)チラッ

|*´・ω・)<万病持って行かないと暗闇&命中回避低下に

|彡サッ
関連記事
[ 2006/09/08 14:58 ] ステ・装備 zenos | TB(-) | CM(7)
万病じゃお金かかるし仕入れに手間取るでしょうし、
シュトラとかで売ってる強化解毒剤大量持込オススメ。

|彡サッ
[ 2006/09/08 20:09 ] [ 編集 ]
>>はげさん
 その強化解毒剤で暗闇が回復しなかった件について('A`)
[ 2006/09/08 21:51 ] [ 編集 ]
ありゃ、暗闇はいけたと思うんですが('A`)
というか実際にそれで内周やってたんでなんででしょ('A`)
役立たない情報スマソ('A`)
[ 2006/09/08 22:24 ] [ 編集 ]
低下系抵抗など装備すれば大丈夫ですよ
[ 2006/09/09 09:16 ] [ 編集 ]
>>はげさん
 公式見てきたら、どうやらバグみたいです('A`)
バグ治るまで外周でちまちま狩ってますね(ノω<*)


>>通りすがりさん
 余裕があれば装備したいのですが、結構いっぱいいっぱいの装備構成でして('A`)
何とか指でいい装備を探して見ます(*´・ω・)
[ 2006/09/09 12:41 ] [ 編集 ]
ほほぅ.
運1000ですか.
当方アチャダブクリ型なので参考にさせていただきます.


ところで気になったことが.
「攻速フレーム表」のリンクアドレス変わりました?
閲覧できなかったのですが.


ではでは.
森ビルで狩りがんばってくださいb
[ 2006/09/09 14:35 ] [ 編集 ]
>>Seinさん
 攻速フレーム表のアドレスはずっと弄ってませんよ。
恐らくサーバーの具合の関係で閲覧できなかったのではと思います。

 モリネルは外周でもうちょっと装備を整えてから内周で狩ろうかと思っています(*´・ω・)
[ 2006/09/14 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




