zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モーションが消えた時の装備

ランチャーの装備を模索中。

暫くは狩しかしないので、Gv装備は放置です。

レイドメインのランチャーなのでモーション消えると狩れません。

なのでモーションが消えた時はラピ→エントラ狩りに。

狩り場はモリネル外周なので即死が有効。

なので幾つか案を考えてみたり。


1)HP吸収投げ槍LX+スクリュー

速度に特化させて即死頼みで狩る感じです。

しかし即死は不安定なので沸き待ちになる事もしばしば。


2)HP吸収投げ槍LX+バター

こっちはクラッシュも狙う感じです。

1よりは安定してmobを倒す事ができますが、

即死発生率は少々劣ります。


3)HP吸収スパチュームDX+バター

いつも使用している装備です。

モーションが見えている時はこれでレイドをしています。

即死が発生しなくても十分倒す事ができるので、

狩るテンポが余り乱れる事がありません。

ラピ→エントラでも比較的スムーズに倒せます。



私自身3つとも使ってみた感想としてはこんな感じです。

楽しいのは1番目、効率がいいのは3番目ですかね。

1.4槍が安定していて使いやすかったです。

スクリュー+箱パイクはまだ試してないのですが、

恐らく3番目のほうが効率が↑になる気がします。



~今日のGv~

相手は【ヒーリングハウスわし】さん
場所は【Cross Counter】

こちらは昔からあるギルドですね。

私がアルパスB3時代に既に同場所にて布教活動されてました。

恐らく強いであろうと思うので、今回はランチャーで参戦。


中央付近で衝突して、一人倒すとコールされました。

そして2度目の衝突、こちらが一人倒されてコール。

3度目も同様に倒されてコール。


ヒットアンドアウェイされると結構辛かったり(´・ω・)

幸いこちらの点数が勝っていたので、見方にミラメラをかけて

中央で待ち構える受けの態勢で暫し待機。

その後はあんまり倒される事なく、来た所を迎撃する形で

徐々に点差を広げていき勝利。


わしさんもいなかったみたいですし、人数が揃わなかったのかな。
関連記事
[ 2006/09/04 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)
モリモリ即死は
手→運比率+運比率1戦闘手
槍→運比率投げ槍

吸収はなくても結構いけるかもしれません。運アチャ&運ランサーな自分はスパチュームDX重たすぎてもてません 笑
[ 2006/09/05 23:14 ] [ 編集 ]
>>ダーメさん
 運極に近いタイプならそれでも良さそうですね。
HPが減ったら0.9吸収槍に持ち変えればPOTも必要無さそうですね。
 私の場合、面倒くさがりなので吸収が効く狩場ではずっと吸収槍を装備しています(ノω<*)
[ 2006/09/07 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




