zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふと見つけたもの

ブログを巡回しているとこんな物を見つけました。

「新撰組占い!」

これはギルド新撰組の一員として是非ともやらねばっ。

名前は「zenos」、座右の銘は「気合と根性」で。

ポチポチっと・・・。

さて、果たして結果やいかに・・・。




ででん





zenosさんは沖田総司 です!

● 沖田総司さんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。



沖田ド━━ヾ(・ロ<*)ノ━━ン!!

ワーィ*(人'ω'*)

全く知らない人の名前が出たらどうしようかと(ノω<*)

うちのギルドで局長、近藤勇な人はいるのかな(´・ω・)



~今日のGv~

相手は【BOYS&GIRLS】さん 場所は【Cross Counter】

今回集まったのは7人。

相手にネクロ&悪魔を3人以上確認。

・・・('A`)


中央やや右で衝突、わらわら沸いてくる人!人!人!

何人いるんだろうこれ・・・っていうぐらい多かったです。

後から聞いた話では20人だとか・・・うちの3倍です。


デバイン装備なのでペットの攻撃はあまり怖くないんですが、

死の香り→毒舌(?)でベルトが外れ昇天。

低下系抵抗175%↑あったから多分毒舌なんでしょう。

ベルト以外にも装備外れてたかな。


うん、なんというか無理('A`)

結局、人数差と死の香りの影響が強すぎて敗北。


瓶さんが居たらきっとこう言うでしょう。

「これはひどいwwwwwwww」
関連記事
[ 2006/09/02 21:41 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
やってみたら近藤勇だったお(;・∀・)
人生酷だね(´Д⊂グスン
名前は「マルボロ☆」で
座右の銘は
「ベストを尽くす」でした☆
[ 2006/09/03 09:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/03 13:17 ] [ 編集 ]
>>マルやん
 近藤Σ(*'ω'*ノ)ノ
これは時期局長はマルやんだな(ノω<*)


>>えりさん
 こちらこそ対戦ありがとうございました。
うちのネクロもとい悪魔は現在休止中でして(´・ω・)
どの道あの人数差じゃ無理ですが(ノω<*)
また機会があれば対戦よろしくお願いします。
[ 2006/09/05 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




