zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

借金生活突入('A`)

とあるものが欲しくて、とうとう借金しちゃいました(ノω<*)

それに見合う効果が期待できればいいのですが、

生憎買った装備を使える狩場はもうちょっと先に。

将来青ポビット狩りするようになったら、

きっと徐々に効果を発揮してくれるはずです。

まぁHP吸収が効く狩り場ではいらないんですがね('A`)


借金メモ:7000万


(´゚ω゚`)ウッ…




~今日のGv~

相手は【三人麻雀ザビエール】さん
場所は【Cross Counter】

ザビさん率いるこちらのギルドが今回の相手。

ラディさんのうちでの最後の戦なので是非とも勝ちたい所です。


衝突後、ネクロがいたのでとりあえずディスペル。

そして念のためジャッジ*(人'ω'*)

こちらの山さんのドラツイが結構効いていたみたいです。


一旦体勢を立て直し、二度目の衝突。

BISさんが逃げていったので天使のまま追いかけます。

やっぱりディテクとあると追跡をしやすいですね。

適度な所でコールして、応援もきたところで無事撃破。

その後はBISさんを見張りながら、

残ってる方を少しずつ倒していき殲滅、勝利。


どうやら鯖落ちという名のダメオンマジックにより、

数人参加できなかったみたいです(´・ω・)
関連記事
[ 2006/08/31 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)
こんばんは.

>とあるものが欲しくて、とうとう借金しちゃいました(ノω<*)

何を買ったのか非常に気になります.
そのもうちょっと先の狩場紹介の際に明らかになることを楽しみにしています.


>借金メモ:7000万
借金したことないです・・・.
返済期限が怖い!


ではでは.
これからも更新楽しみにしています.
[ 2006/09/01 19:02 ] [ 編集 ]
>>Seinさん
 そんな大したものではありませんよ。
某Uのエンチャが施されたものです。
Uエンチャ運ナッシングな私には買ったほうが安い気がしたので(ノω<*)

借金は過去に何度かやってます・・・。
欲しいものがあるときに限ってお金が無いんですよね~。

9月から若干勉強モードに入るので、更新停滞するかもしれませんが生暖かく見守ってやってください(´・ω・)ノ
[ 2006/09/02 01:49 ] [ 編集 ]
Gvありがとうございました
あまりの恥ずかしい結果に、コメント書くのためらってましたww
Gvありがとうございました。
やはり強いです。
前の日に、「白の妖精団」さんとのGvで全滅しなかったのでそこそこいけるかなとか思ってましたが、結果は見てのとおりです。
次、戦うまでにはもう少しましなGにしたいものです。

ちなみに、ブラックエンチャ後のネクロの主な攻撃は、必要CP0のフルアタックなので、ネクロにディスペはすごい効果があるものではないかもです。
実際、うちのネクロはディスペしなくても基本的にはCPマイナスです;;
まあ、ダークネス、烈火等の対策にはなるし、悪魔に変身できなくさせるのでワーム、監獄対策にはなります。
また、ディスペによりダメージカットも使えないので倒しやすくなるかもしれませんね。

長く書きましたが。ディスペでは肝心の死臭は止められないということです。
[ 2006/09/05 17:11 ] [ 編集 ]
>>ざびさん
 こちらこそ対戦ありがとうございました。
 ネクロで一番怖いものはダークネスでも烈火でもなく、毒舌なんです。
死の香りはまだ回復の余地がありますが、一度毒舌を喰らってしまうとアイテムも使えずスキルによる回復も出来ずで戦線離脱せざるを得ません。
なのでそれを少しでも防ぐ為にディスペルをしていたわけです(*´・ω・)
まぁどんなにCP減らした所でファントムで回復されちゃいますけど(*´;ω;)ウッ・・・
[ 2006/09/07 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




