zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BIS廃上げ 2nd

昨日の倉庫PTに続き今日はリッチPTにお邪魔させて頂きました。

ここは倉庫と違い、まだ待ちPTが確立されていない模様。

そこで色々な案が飛び交っていました。


【案1】
ネクロ・BIS・火力枠を作り、待っている人はそれぞれ

同じ枠の人と交代する。ネクロはネクロ同士、BISはBIS同士。

要は倉庫と同じです。


【案2】
職に関係なく、待っている順番にPTに入っていく。

途中ネクロやBISが欠けようが狩りは続行。

これは待ち時間が長い人から順に入れていくという感じです。

PTに入ることを優先した考え方ですね。


【案3】
基本的には案2と同じだが、PT内でネクロ2、BIS2は最低限

維持できるようにネクロとBISを優先的にPTに入れるというもの。

私としてはこれが一番道理に適ってると思います。


【案4】
枠は作るがネクロとBISのみ。

火力様は必要ないのでお帰りくださいね。



案3を私が推したのは、順番待ち時間の差が

一番出来にくいと感じた為です。

案1だと火力だけ順番が回り、ネクロBISは全く回ってこない事も。

その逆も然り。


案2は普通のPT狩りとしてはPスキルを磨く為に

結構役立つと思うので否定はしませんが、

即死PTを維持する目的からは外れてしまいますね。


案4は最高の効率を出せますが、そこは火力の方が納得しません。

まぁ即死PTでの火力枠≒寄生枠ですが(ノω<*)

なるべく多くの方に狩ってもらうための妥協案として

案3が一番いいんじゃないでしょうかねぇ。

適材適所ってものがありますし。



そういえば、リッチに対して「死の香り+ダークネス」以外に

「死の香り+悪口」でもTUが効くようです。

ステによる補正以外にも属性抵抗が絡んでるみたいです。

この辺は検証が難しいかな・・・。

そもそも即死は何系に属するんでしょうかね。

・・・多分呪い系でしょうけど(´・ω・)



~今日のGv~

相手は【VIPPER達の狂宴】さん 場所は【Cross Counter】

ギルド名だけ見るとかなり香ばしそうです。

中身は案外普通でしょうけど、果たして実力のほどは。


いざぶつかってみると、ブレがかかってません。

なぜかエビだけかかってるのでディスペルで補助剥がせません。

Lv帯が広く、2桁の人から300台の人まで。

結局こちら押せ押せモードのまま殲滅、勝利。
関連記事
[ 2006/08/28 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




