zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のSU

今日も元気にモリモリで狩ってます。

相変わらず混んでて重いですけど(ノω<*)

それなりに良さ気な指を拾いつつ、権勢に期待しつつ狩ってると

8_25.jpg

ド━━ヾ(・ロ<*)ノ━━ン!!

結構欲しかったデバインがドロップしました*(人'ω'*)

しかもSUです(*ノωノ)

ここで攻速Lv1とか防効Lv8とか教主とかだったら神だったんですが

防御効率Lv1・HP効率Lv1・力Lv2でした(´゚ω゚`)ウッ…

まぁBISがさらに硬くなれそうなのでよしとしますか。


そうそう、明日BISの再振りを決行します。

やっぱりTUあったほうが何かと便利なようでして。



~今日のGv~

相手は【♪やどかり♪円卓の騎士】さん
場所は【砂漠の疾走】

今回瓶さんが欠席とのことでBISで参加。

総勢7名と珍しく1PTで収まってしまいました。


MAP右上にて衝突、ドラツイが来たので逃げてコール。

わざわざあんな重くて痛い中で戦う必要はありません(ノω<*)

そしてヒットアンドアウェイをするべく

倒す→ドラツイが来る→コールで逃げ

を繰り返していました。


いや、ドラツイも確かに痛いんですがね、

花投げ+死の香り+各種低下スキルを喰らってますので。

そんな低下の嵐を喰らってる中でドラツイに突っ込むのは無謀。

なのでコールで退いて補助をかけ直してました。


それでもやっぱり低下系は喰らっちゃうわけでして。

ダークネス喰らった日にはベルトが外れて(´゚ω゚`)ウッ…です。


結局正面からぶつからずに動き回っていたせいか、

そこまで点数を取られることなく勝利。


レベル低下を治療できない現象何とかして欲しいです(´・ω・)
関連記事
[ 2006/08/25 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。