zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遺跡卒業(ノω<*)

20060824012001.jpg

こんなステで廃アグアグした結果、

8_23.jpg

目標Lv363をクリアしました*(人'ω'*)

これで武器ランクUPダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

8_8_5.jpg

20060824011805.jpg

この2つが装備可能に。

狩り装備でのダメはこんな感じ。

20060824011733.jpg

20060824011747.jpg

青狩りするならランサーの方が良さそうな感じですかね。

まぁ色々と試してみる事にします。



~今日のGv~

相手は【Antiquities】さん 場所は【Cross Counter】

こちらにはどうも負けが込んでいます。

大分強くなってそうなのでアイテムバッチリで臨みました。

しかしBISが瓶さん一人なので少々不安です(´・ω・)


開始前に死の香りは禁止の方向性に。

訊いて来るということは相手にも悪魔かネクロがいるんでしょう。

多分苦しめられるだろうなぁと思いつつ衝突。


相変わらず硬い人が多い・・・WIZなんて崩せる気がしません。

素運650超えてるせいか、アチャ以外からの攻撃はほぼmissです。

それでも高速パラは痛いんですけどね。

走り回っていればまぁ死にません。

途中ボコられて1回逝ったのは内緒です(ノω<*)


序盤はいい感じの勝負だったんですが、徐々に点差が開いていき

最終的に3000:5000ぐらいで敗北。


最後に逝ったのはフルヒ切れたからなんです('A`)
関連記事
[ 2006/08/23 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




