zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貧乏暇なし(´・ω・)

たまには支援もしたい(´・ω・)

というわけで露店キャラと化していたBISを再起動させます。


まぁBIS用の装備なんて殆ど無いわけですが。

何せ4キャラ中一番防御が高いのが最近作った悪魔ですから(ノω<*)

他3キャラは皆健康固定、つまり紙なので防御装備なんてものは

○ございません


一応狩りもGvも出来るようにはしたいので、

最低限エレは補正込みで50ぐらいにはなるようにしたいです。

素で50まで上げてもいいんですが、それだけのSPがあれば

エレと賛美を35ずつまで上げて補正で+15したほうが

SP的に効率いいんですよね。

もう少しSPテーブルと睨めっこしてみることにします。



~今日のGv~

相手は【猛獣神森のクマさん隊】さん
場所は【Cross Counter】

集まったメンバーは16人、うちBISは瓶さん一人。

補助大変でしょうが頑張って下さい(´゚ω゚`)ウッ…


補助を貰っていざ突撃、相手さんかなり多いです。

後から聞いた話、うちの倍はいたみたいです(ノω<*)


余り密集している所に突撃すると重くてまともに戦えないので、

外側でのんびりと、溢れた人を射撃していました。


途中、間違えてランサーのまま敵陣に突っ込んで

危うく倒されるような状況に陥ってしまったり(´・ω・)

その後、こちら優勢のまま時間が来て勝利。


明日からのGvはBISで参戦ですよぉ*(人'ω'*)
関連記事
[ 2006/08/06 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




