zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毒悪魔楽しそうだな(´・ω・)

はれぐぅさんが毒悪魔作ってるのを見て

なんだかとても楽しそうだと思う今日この頃(´・ω・)

気が向いたときにでも☆ぐぅを悪魔かネクロで作り直そうかしら。

方向性は大体決まってるんで、狩場が空いてない時とか

ちょこちょこ進めていこうかと思います。


|´・ω・)oO(死の香りの効果って変身後も持続するよね・・・?)



~今日のGv~

相手は【マンチェスターUnited】さん 場所は【Cross Counter】

今回から弓を狩猟GDX→戦闘用GDXに変更。

ええ、もちろんOPなど

○ございません

ダメは油が頼りなんです(´・ω・)

まぁ射程が長いから何とかなるでしょう、多分。


珍しく17人と大人数集まりました。

2PT超えるなんて初じゃないかな。


相手初期位置付近で衝突、相手の後ろ側に回りこんでビット。

ギルメンが攻撃している相手見つけては零距離ビット。

画面いっぱいが射程だとやっぱりいいですね。

痒い所に手が届く感じです。

その後、相手のBISさんがみんな倒れてしまったのか、

コールされなかったので半分が見張りで半分が捜索。

そしてなんとか倒しきって勝利。


早く箱戦闘装備したいなぁ(´・ω・)
関連記事
[ 2006/08/03 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)
死の香りは悪魔変身後も持続しますよん。
戦争では相手の抵抗を下げながら
ドローボディ連打ですお( ^ω^)
[ 2006/08/04 09:23 ] [ 編集 ]
>>はげさん
 最終的には死の香りで無理やり毒の効果を出すのが良さそうですな(´・ω・)
[ 2006/08/06 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




