zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Uエンチャ

なんとなくUエンチャをしてみようと思い天上を収集。

月始めなのでいつもより多いですね、天上露店。

3つ集まったのでとりあえずレッツゴー。


今回Uエンチャするのはダメ4%バターです。

|´・ω・)oO(10%ぐらいまでいけばいいかな)


1回目:失敗→天上

2回目:失敗→天上

3回目:失敗→天上


(ノ>ω<)ノ彡*┻┻☆*。


いくらなんでもこれはひどいw

腹が立ったので天上もなしにもう1回やってみました。


4回目:成功


なんなんだこれは('A`)

結局天上3個使って出来たのはダメ6%バター(´゚ω゚`)ウッ…


悔しいのでもう3個天上探してきて再挑戦。


5回目:失敗→天上

6回目:成功

7回目:失敗→天上

8回目:失敗→天上


Uエンチャ成功率25%ですよ?。・゚・(ノД`)・゚・。

天上6個使って出来たのがダメ8%バター。

この時点で1億↑消えてます(´゚ω゚`)ウッ…

いくらなんでもリアルラック無さすぎですね私(*´・ω・)


寝る前に露店徘徊していると天上3個売ってる露店発見。

これはやるしかない(´・ω・)ノ

いざ突撃。


9回目:成功

10回目:失敗→天上

11回目:成功

12回目:成功

13回目:成功

14回目:失敗→天上

15回目:成功

16回目:成功

17回目:成功

18回目:失敗→天上


さっきまでの失敗の嵐はなんだったんですか(ノω<*)

これでようやくバターがダメ22%まで育ちました。

あと1回なので、これは意地でも成功させねばと天上無しでGO。


19回目:成功


ド━━ヾ(・ロ<*)ノ━━ン!!

8_1.jpg

ようやくダメエンチャ完了です*(人'ω'*)

これでお金が一気に無くなったのでまたコツコツと溜めないと。

異次元なんて遠い未来のお話ですね(ノω<*)



~今日のGv~

相手は【ENPIRE】さん 場所は【エルン山脈の戦闘】

久々の狭いマップです。

ここアチャだと戦いにくいんですよね(´・ω・)

なんて思っていると開始前に相手がやってきました。

偵察かな、と思いながらこちらも偵察。

結構人数がいますね~ざっと2PT強。


補助をかけてもらっていざ突撃、と思ったら相手が来ました。

でもどうやら一部のようです。

残りと戦うべく左上へ、まだ補助がかかりきってない様子。

そのまま勢いで制圧し、全員倒して勝利。


やっぱり黒缶とかの広いMAPの方が好きです。
関連記事
[ 2006/08/01 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)
アレだ(´・ω・`)・・
大丈夫、スクリューエンチャしようとして9連続失敗したことあるから(´゚ω゚`)ウッ…
うん、これだけ(´・ω・)・・
[ 2006/08/02 15:25 ] [ 編集 ]
大丈夫
ブルン指完全に破壊したから^^
(;谷)
[ 2006/08/02 18:29 ] [ 編集 ]
4%なら地獄でもいいような・・・(´・ω・)

6%or8%までは確率的にも地獄でやっちゃってもいいと言う(´゚ω゚`)ウッ…
[ 2006/08/02 21:34 ] [ 編集 ]
>>ファルさん
 世の中上には上がいるのですな(´・ω・)


>>ペットさん
 指はエンチャする気になれません(´゚ω゚`)ウッ…


>>博士
 やっぱり6%までは地獄でやった方が良かったか(´・ω・)
ネクロエンチャするときは地獄で頑張ります(ノω<*)
[ 2006/08/03 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




