zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ~

ネクロ/悪魔実装と共に色々と追加されたみたいですね。

バグも幾つか修正されているので目に付いた所だけ紹介。


【修正完了】
 アイテム:オプション「カウンターコールド」の効果によって、装備しているキャラクターがコールド状態になります。

 アイテム:「ジュディアのネックレス」が装備できません⇒装備可能になりました。

 ギルド関連:ギルド戦で回避スキル(サイドステップ、回避)使用時に、連射系スキル(スウィングインフィニティー、マシンアロー)の攻撃でダメージ異常が発生します。


この3つは結構影響が大きいですね。

「カウンターコールド」が本来の力を発揮するようになったので、

ブリスクがゴミから使える代物になったのではと思います。

そこそこの防御と火抵抗もあるので鎧としては申し分ないかと。


今まで邪魔だった「ジュディアのネックレス」がU扱いに、

そのおかげでようやくポータークエが出来るという人も多いはず。

まぁ私はメインクエなんて殆ど進めてないから無関係(´・ω・)

その内まったりと進めますよ*(人'ω'*)


そして一番大きいのはGvでの回避スキルONによる異常ダメ。

これが修正された事により、槍と武道は生存率が上がるでしょう。

といってもペッツからの攻撃回避がメインなんでしょうけどね。

相変わらずパラやビットといった同時多段攻撃は

ブロックと違い、避けられないそうです。

まぁ避けられるようになったらバランス崩れそうですしね('A`)


他にも変更点が色々ありそうですがまた追々。



~今日のGv~
相手は【♪やどかり♪円卓の騎士】さん
場所は【Cross Counter】

今日勝てば10連勝になります。

ということで否が応でも気合が入りますねこりゃ*(人'ω'*)

ルリッコさんにボコられそうですが頑張ってみます。


序盤からこちらが押し、優勢のまま中盤へ。

中盤に相手のドラツイで倒されてしまいました(´゚ω゚`)ウッ…

これがどうしても悔やまれる。

結局終始こちらが押す状態で勝利。


7_27.jpg

この直後ギルチャが使えなくなりました。
関連記事
[ 2006/07/27 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(6)
黄鯖にはすばらしい弓・槍さんが多いですね。
槍子の異常ダメ修正されたらしいですね。
かなr
[ 2006/07/28 15:09 ] [ 編集 ]
↑ごめんんなさい;;
変な書き込みしてしまいました;;サイド・ダミーが使えるとなると、槍子さんのGvでの動きが広がりますね。長い間修正されなかったので良かったです。最近、弓・槍子さんが羨ましいです・・・
[ 2006/07/28 15:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/28 16:52 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつも大変興味深く拝見しています.

>そして一番大きいのはGvでの回避スキルONによる異常ダメ。
>これが修正された事により、槍と武道は生存率が上がるでしょう。

この回避スキルON時に受ける異常ダメについてですが,
修正されてないようです.

昨日のギル戦にてギルメンのランサー(Lv300↑)がLv200にも満たないアチャのマシン(もしくはスナテイ)で
100,100,100,100・・・
のダメを受けたそうです

昨日のギル戦でしか確認できなかったことなのですが,
不具合が修正されていない可能性があることを,
お伝えしておきます.
[ 2006/07/29 11:52 ] [ 編集 ]
130ぐらいの弓子がギルメンにいて、350付近の槍子をスナテイでぬっコロシテました。
バグコワコワ
[ 2006/07/29 20:08 ] [ 編集 ]
>>切花さん
 異常ダメはビットやダブスロ等でまだ起こるようです。
花投げのように修正されたと書かれていたのにやっぱり修正されてないから消されるかもしれません。


>>永谷園@北極星
 回避が直ってもブロックスキルがない時点でビットやパラ喰らいまくりなんですよね(ノω<*)


>>Sein
 こちらこそはじめまして。
200以下のアチャで100ダメを出そうとすると、力極全身ダメ装備のスナテイでも無理っぽいですね。
やはり不具合未修正の可能性がありそうです。
ワールバグといい回避バグといい、どうもランサーにはバグが付きまといますね。


>>ペットさん
 早くバグが直ってくれないとランサーで動けなくて困りますよね(´・ω・)
[ 2006/08/01 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




