zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すぱいらる

アライヴがようやく再開っぽいです。

実に4年にもわたるブランク。

その間に本編が完結しちゃいましたよ(´・ω・)

まぁサイドストーリーも結構好きなので読みますけどね。



さて、資金稼ぎに育てているシーフはといいますと

7_15.jpg

Lv100になりました*(人'ω'*)

廃坑秘密がやたらとうまかったり、1コロ10秒ちょいだったり。

そんなこんなで遂に3桁です。

属攻の方は物を借りたりしつつ合計100を突破。

倉庫産トマホ持てば白も100ぐらい出ます。


でもコロ卒業まではやっぱり手裏剣の方が良さそうですね。

秘密はトマホ、コロは手裏剣で使い分けてます。

運極シーフになるのはロトスプが手に入って、

かつある程度Lvが上がってからになりそうです。

はてさて、果たしてそれ相応の見返りは来るのでしょうか。



~今日のGv~

相手は【☆愛を下さい☆】さん 場所は【Cross Counter】

言わずと知れた強豪です。何故かファルさんもいます。

瞬殺覚悟で頑張ってみますかね(´・ω・)


相手の物理弓2人が強い強い・・・。

補助ないと即死ですねこりゃ(´゚ω゚`)ウッ…

WIZさんも尋常ならぬ健康児、アスヒで5桁回復とか('A`)

氷雨も痛く、物理と魔法範囲両方で攻められて辛いです。


それでも相手の揃いがやや悪いせいもあってそこそこ健闘。

最終的には5000:10000ぐらいで敗北。

やっぱり強い所はプレイヤースキルが高いですねぇ。
関連記事
[ 2006/07/15 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




