zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

O(*・ω・)o

7月に入ってからというもの、レポートと試験勉強に

追われまくってなかなか纏まった時間が取れません。

空いてる時間といえば朝の1,2時間と夜の2時間ぐらい。

休日は休日で暇な時間が

○ございません

8月下旬までは色々と忙しい日々が続きそうです(´゚ω゚`)ウッ…

その為、日記がGv結果だけになる日も増えるでしょう(´・ω・)




~今日のGv~

相手は【One_Moment】さん 場所は【Cross Counter】

今回の相手は平均Lvが結構高いと噂のギルド。

なんでも期間限定だとか。

太刀打ち出来るかわかりませんが、やれるだけやってみます。


中央付近で衝突、そして膠着状態のまま暫く・・・。

5分ぐらい経過しても誰も倒れません。

結局ROUND1は何人か倒れた所で終了。


補助をかけなおしてROUND2ダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

相手が少し崩れ始め、こちら優勢に。

WIZさんが墜ちた辺りから一気に2000ぐらい差を広げてROUND2は終了。


中盤~終盤にかけてROUND3ファイッ。

こちらがまとまっている所に花投げ→範囲魔法でバタバタと。

抵抗下がるわフリーズで動けないわでほぼ壊滅状態に。

これはひどい('A`)

花投げの補助貫通がこれほどまでとは。

これで差が100以下になったところでROUND3終了。


残り時間3分程度。


そしてROUND4開始。

花投げられたら終わりと思いながら生き残る事最優先で行動。

ラスト30秒ぐらいでこきひさんがパタリ。

その直後こちら側も一人倒して最後の追い上げ。

そして時間切れで何とか勝利。

7_6.jpg



花投げはやっぱりバランスブレイカーです(´・ω・)
関連記事
[ 2006/07/06 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)
あれは花投げなんですかね?

範囲攻撃みたいだったからフラワーシャワーかと思っていましたよ。

フラワーシャワーに花投げと同様の効果があるかは知りませんが(´゚ω゚`)ウッ…
[ 2006/07/07 07:20 ] [ 編集 ]
花投げとはフラワーシャワーのことを指している。

と横から交尾博士に突っ込みを入れてみようと思います(´゚ω゚`)ウッ…

範囲は50Lvで2,5Mだそうです('A`)
[ 2006/07/07 14:27 ] [ 編集 ]
>>瓶子さん
 花投げ=フラワーシャワーです(´゚ω゚`)ウッ…
ボトル以外の投げ系は全部範囲なんですよね(´・ω・)


>>ぐぅさん
 「圧倒的な暴力は論理に勝る」
[ 2006/07/08 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




