zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチャーの装備

ネタがなくなったのでランチャーの装備晒し。

【弓】狩猟の弓GDX(攻+109%) /箱重い弓LX
【矢】ホークアイ(攻+24%) /アルバ(攻+2%) /スタビ(攻+2%)
【槍】スパチュームDX(HP吸収3%,水3,風1) /ロンスピDX(攻速+48%)
【頭】花冠(運比Lv2) /花冠(HP+76%,低下抵+56%)
【首】骨首7(知恵+86)/メタルカラー(運比Lv2) /骨首7(HP+39%)
【腕】バター(攻+2%) /スクリュー(火抵+10%,水抵+10%)
   /箱格闘用グローブ*
【腰】強化ベルト(運比Lv2) /ベルトDX(健康比Lv2,致命抵+53%)
【足】鱗シューズ(運比Lv2) /リビーラ(火抵+10%)
【鎧】トロル(防+77%) /サンダー /アロハシャツ*
【耳】ネクロ(攻+2%) /アンク(攻+24%,防+14%,水抵+10%)
【指】健康固定 /低下抵,呪抵,致命抵 /自動リロ,威厳固定etc...

*はミラメラ用


←側が主に狩り用、→側が主にGv用。

微妙に数値がずれてるかもしれませんが大体これぐらい。

異次元品もなければエンチャもほとんど進んでいない装備(´・ω・)

今後の課題は攻速装備の充実とエンチャみたいです。

欲を言えばニムラスやセーフも欲しいですけどね。

現在そんなに資金が

○ございません

(ノω<*)


何かの参考になれば幸いです。
関連記事
[ 2006/07/06 10:57 ] ステ・装備 | TB(-) | CM(9)
庶民には何の参考にもなりませんな。
[ 2006/07/06 12:40 ] [ 編集 ]
素敵だ。
微運振りで力もあってそして紙・・・・。好きなスタイルです。一昔前からなんか流行ってますね。Gvでの火力に期待したビルドなのでしょうか。Gvではアチャは攻撃がメインの行動ゆえ、さらに高速装備で固めたらもっといさぎよい??
[ 2006/07/06 20:30 ] [ 編集 ]
疑問に思ったことがあるのですが、ブロック率のついた装備はミラメラをかける時にだけ装備すればいいのですか?
[ 2006/07/07 19:25 ] [ 編集 ]
>>ちょっと通りますよさん
 それは残念です(´・ω・)


>>ちょこっと通りますよさん
 狩りもGvもそこそここなせてよく言えば万能、悪く言えば中途半端なのがこのビルドの売りです。
いずれはどちらかに特化させたいと考えています。


>>通りすがりの弓子さん
 剣士のガーマシマーと同じで、ミラメラをかける時のみ、ブロック率上昇装備です。
ミラメラをかけた後は元の火力装備に戻しても大丈夫です。
[ 2006/07/08 00:08 ] [ 編集 ]
初めまして
初めまして、蒼霞と申します。
ランドアチャの検索でたどり着きました。
ちょうど、装備をどうしようかと考えていたので参考させていただきます!!
また、遊びに来ます。

追伸 リンク貼らせていただきました
[ 2006/07/08 10:20 ] [ 編集 ]
>>蒼霞さん
 どうもはじめまして~。
ランドアチャの装備も最近は固まりつつあります。

ゴア+アルバ+混乱+即死+各種異常系

これさえ揃えば後はどうとでもなる感じになっていますね。

こちらからもリンク張っておきますね~。
[ 2006/07/12 09:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ、はじめまして~。
最近運ランチャー始めた者です。
質問なのですが、ランドとレイドなら、どちらのほうが良いでしょうか?
[ 2006/07/17 21:57 ] [ 編集 ]
>>Liptonさん
 はじめまして~。

ランドとレイドというよりも、ランドアチャとエタナレイドランサの長短所でも簡単に挙げてみます。

【ランドアチャ】
長所
・多段攻撃である
・即死クラッシュ狩りがしやすい
・状態異常OPを活かしやすい
・範囲なのでmobが沸くほど効率↑
・物理系ではステがほぼ影響無し
・初期投資額が少ない
・運極でも狩れない事もない

短所
・攻撃キャンセルでCPがごっそり減る
・mobをうまく集めないと効率↓
・実は結構立ち回りが大変で忙しい


【エタナレイドランサ】
長所
・手数がかなり多い
・即死狩りがしやすい
・属攻や状態異常OPを活かしやすい
・回避スキルが豊富な為被弾しにくい
・攻撃キャンセルがない
・機動力が高い為、mobがばらつく狩場では有利
・一応範囲攻撃
・白ダメにも期待できる

短所
・とにかくお金がかかる
・ラピ型に比べて命中率低し
・やや運極にしにくい
・モーションが逝くとたちまちに狩り不能



ざっとこんな感じです。
狩り効率は

運極:ランド≧レイド
力振:レイド>ランド

大体こんな関係になります。
狩場によっては多少変わることもあるので、折角のランチャーですから余裕があれば両方取って、臨機応変に動けると中々楽しいですよ。
[ 2006/07/18 23:42 ] [ 編集 ]
とても参考になりました、ありがとうございます^^
これからも参考にさせてもらいます^^
[ 2006/07/19 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




