zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大貝獣物語

「貝獣物語」の続編であり、SFC時代の名作です。

私の中ではこれを超えるものは今の所


○ございません


「大貝獣物語」の続編である「大貝獣物語2」は

SFCの中ではかなりの難易度を誇ります。

ラストダンジョンなんてドラクエⅢのピラミッドで

黄金の爪を取った後ぐらいのエンカウント率。

また時計内蔵型で、ある範囲の時間内でないと、

特定の召喚獣を手に入れることが出来ないなど、

結構な手間がかかります。

それでもストーリーがしっかりしているので、

今思っても面白かったなぁと思います。

何より主人公3貝獣がかわいらしい*(人'ω'*)

ゲームショップなんかでもし見かけたら

一度やってみてはいかがでしょうか。



~今日のGv~

相手は【えむけん】さん 場所は【Cross Counter】

結構な人数が集まりましたが瓶さんが珍しく欠席。

きっと女性でも連れ込んでるんでしょうね(´゚ω゚`)ウッ…


始めの衝突でやや押すも、剣士さんとファミが痛い・・・。

そこのファミさん、白3桁出てますよ('A`)

WIZ陣が多いため、削ってもアスヒで即回復。

その辺りが響いてきたせいもあり、中盤以降押されていき敗北。

自分にミラメラかかってない状態じゃ軽く逝けますね(´・ω・)
関連記事
[ 2006/06/27 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/28 11:30 ] [ 編集 ]
久しぶりに2起動したら、ゲームを始めて何日がたってるんだ!
って怒られました

1にある1.5倍の攻撃が出せるが、防御力が低下するって技RSでもあればいいのに
[ 2006/06/28 13:44 ] [ 編集 ]
1なら1周だけやったんだな(・ω・`*)
[ 2006/06/28 17:26 ] [ 編集 ]
実は大貝獣物語やったことないの(ノ∀`)
クピクピは名前の響きが好きだったなぁ(´∀`*)
[ 2006/06/29 00:47 ] [ 編集 ]
自分も大怪獣物語大好きですw
1人づつの隠れストーリーなどあって楽しいですよね。
[ 2006/06/29 09:42 ] [ 編集 ]
>>通さん
 私も最近徐々に忙しくなりつつあります。
暇を見つけては更新頑張ってみます*(人'ω'*)


>>唯
 トキアのスキル全てアチャに下さい('A`)


>>北極星
 1って主人公、ぐらんこーる、がろうの3人でラスボス攻略出来ちゃうのよね(ノω<*)


>>ノシ心
 貝獣物語、じゅうべえクエスト、ドリームマスターからやり始めるのダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!
確か全ての作品の音楽は安全地帯が手がけているはず(´・ω・)


>>ニコラスさん
 細かい所がよく作りこまれていて良いですね。
強いて不満を言うなら2のラスボスに物理攻撃が無力だということぐらいでしょうか。
そのせいで蛮流天主の存在意義がほぼ皆無です(´゚ω゚`)ウッ…
[ 2006/06/30 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




